• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲームコントローラについて

FPSゲームのハンゲームのスペシャルフォースという、P2P?とかいうのをつかったゲームがあるんですが、どんなソフトをつかって設定しても、まったくゲームコントローラの操作に応じてくれません。 どうすれば、DirectXののこのゲームで、ゲームパッドが動作してくれるでしょうか・・・

noname#65279
noname#65279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fifaile

単にゲームパッドに対応してないだけじゃないですか? ゲームパッドにキーを無理矢理割り当てればできないこともないです。 Joy to keyあたりですね。