• ベストアンサー

ブラックカード持っている方

ブラックカードの発行会社、資産、年収、年間利用額を教えて頂ければ、幸いです。

noname#155799
noname#155799

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ブラックカードの発行会社は、 アメリカンエキスプレス(アメックス)のセンチュリオン・カード ダイナースクラブ プレミアムカード マスターカード Visa(ビザ) Infinite カード JCB(ジェーシービーのJCBザ・クラスカード が主なようです。 年収は1500万以上とか色々といわれていますが実質は2000万以上は必要でしょう。 それプラス利用している金額が1000万円以上・・・。 ある程度の名声も必要なようです。 年間利用額は無制限だそうです。 自分の知人がホルダーですが、年会費が36万だそうです。

noname#155799
質問者

お礼

参考になります~(・∀・) 不労所得2500万円/年であれば、認められる可能性がありそうですね~( ̄∀ ̄)

その他の回答 (2)

回答No.2

欲しいブラックは、センチュリオンですか? いま、新規でも紹介でもほとんど無理だそうですよ。 私のはダイナース プレミアムですが、それで良ければ。 資産〇億円くらい、年収2500万くらい、年間利用額は、600万くらい。 超リッチという訳ではありません。ダイナースは持ち家を尋ねられますが、総資産は聞かれません。 ダイナースは、基本的に、家の所有(必須ではない)、年齢、勤め先と勤務年数、多少の利用額と平ダイナースの継続年数のようですから、そこそこの年齢、勤め先なら、コツコツ平ダイナースを使えば、そんなには取得は難しくはない。時間の問題に近い。ただサービスを使わないなら、平ダイナースで充分ですよ。

noname#155799
質問者

お礼

参考になります~(・∀・)

回答No.1

まぁ、背伸びしないでこの辺で手を打ちなさい・・・(苦笑) http://www.bk.mufg.jp/tsukau/credit/mufg/mufgcard_jcb.html

noname#155799
質問者

お礼

嫌です(・∀・)

関連するQ&A

  • ブラックカードとは??

    ブラックカードについていくつか質問があります。 1.どこのカード会社が発行しているのでしょうか? 2.申し込み条件(年収など)はどのようなものなのでしょうか?

  • ブラックカードについて

    何故、三井住友カードはブラックカードを発行しないのでしょうか (私が考える理由) 1、ブラックカード程のサービスを提供出来ない(コンシェルジュの養成に手間、金がかかる) 2、ブラックカード程の高額決済(月に1000万円超の利用額))を望まない。リスクが大きくなる。 3、三井住友プラチナカードが、他社のブラックカードと同等のサービスを提供出来ていると考えている。 他には、どのような理由、企業コンセプトがあるのでしょうか 近い将来、三井住友ブラックカードは誕生しないのでしょうか 宜しくお願い致します。

  • ブラックカードの限度額は無制限?!

    アメックスのブラックカードは選ばれた人しかもてないと聞きました。 ちなみに、限度額がいくらかが気になります。 また、年収300万円の人でもブラックカードをもてるとも聞きましたが、簡単にいうとどうすればもてるのでしょうか? ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • イオンゴールドカードの発行について

    イオンゴールドカードの発行条件は年間利用額100万円となっていますが、私のような年収の低い(300万位)人間でも100万円利用すれば無条件で発行してもらえるのでしょうか。

  • ブラックカードについて

    アメリカンエキスプレス(アメックス)のブラックカードは知っていますが、その他のカード会社ではブラックカードありますか? ブラックカードって… 限度額がなくて家も買えるとかききましたが、アメリカンエキスプレスって日本であまり使える店がないような気がして気になりました (JCBやVISAが飲食店やスーパー、海外旅行でも使える気がして)

  • ブラックでも発行できるカードってありますか?

    金融ブラックで、カードを申し込んでも審査に落ちてしまい、カードを発行する事ができません。 ブラックでもカードを発行する方法はないのでしょうか?

  • ブラックカード??

    ドラッグストアでバイトをしているのですが、ある時会計をクレジットで支払ったお客さんがだしたカードが黒かったんです! うわさには聞いていたのですが、これがブラックカードなのでしょうか!? お客さんですが、あんまり金持ちって感じはしなかったし、日本には数える程しかいないとか..どうなんでしょう..。 ああ、もっと見とけばよかった。。 あと、ブラックカードって発行はアメリカンエキスプレスだけでしょうか?

  • シティカードのブラックカードについて

    シティカードにはブラックカードは無いのででしょうか? プラチナが最上級なのですか? またブラックカードを発行しているのはアメックスと他に どこかありますか?またダイナーズにはプラチナブラックは あるのでしょうか? 年会費などもあわせて教えて頂きたいです。

  • 続・それでもゴールドカード・・・

     クレジットカードのゴールドカードについてお伺いします。アンケートコーナーで同一の質問をしましたが、いまいち反応が鈍いようだったので、こちらで仕切りなおします。もちろん、アンケートコーナーの方は締め切りました。  バブル絶頂期の頃はゴールドカードはステイタスがあり、お金持ちの象徴みたいな扱いでした。しかし現在は、年収などにある程度の条件があるものの、1~2万円程度の年会費が払えれば発行できたり、流通(スーパー)系なども発行するようになりました。ある流通系カードでは利用額がある程度あり条件が揃えば年会費無料のゴールドカードになるそうです。  また、選ばれた人しか発行されないプラチナカードやブラックカードの存在もあり何となく中途半端な存在に感じます。中には、ゴールドカードと一般カードの利用限度額や特典の差がほとんどない場合もあります。 そこでお聞きしますが、 (1)現在でもゴールドカードにステイタス性を感じますか? (2)あなたが思うゴールドカード限定で最もステイタスの高いカードと低いカードを教えてください。 (3)今まで見たびっくりするようなカードはどんなカードですか?(例・○○のブラックカードなど)

  • ブラックカード

    クレジットカードで以前はブラックカードはステイタス感がありましたが最近は話題にも出ません。 しかしながら某カード会社CMでブラックカードが堂々と出てました。以前はミステリアスな部分もあったのですが・・・・・・。 コマーシャルにブラックカードが出るのも珍しいとは感じましたが・・・・ブラックカードはステイタス感が今も健在なのでしょうか?  高い年会費を払ってまで持っている価値は無いのかな?      ご意見を・・・・・・・。

専門家に質問してみよう