• ベストアンサー

ブラックカード持っている方

ブラックカードの発行会社、資産、年収、年間利用額を教えて頂ければ、幸いです。

noname#155799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ブラックカードの発行会社は、 アメリカンエキスプレス(アメックス)のセンチュリオン・カード ダイナースクラブ プレミアムカード マスターカード Visa(ビザ) Infinite カード JCB(ジェーシービーのJCBザ・クラスカード が主なようです。 年収は1500万以上とか色々といわれていますが実質は2000万以上は必要でしょう。 それプラス利用している金額が1000万円以上・・・。 ある程度の名声も必要なようです。 年間利用額は無制限だそうです。 自分の知人がホルダーですが、年会費が36万だそうです。

質問者

お礼

参考になります~(・∀・) 不労所得2500万円/年であれば、認められる可能性がありそうですね~( ̄∀ ̄)

その他の回答 (2)

回答No.2

欲しいブラックは、センチュリオンですか? いま、新規でも紹介でもほとんど無理だそうですよ。 私のはダイナース プレミアムですが、それで良ければ。 資産〇億円くらい、年収2500万くらい、年間利用額は、600万くらい。 超リッチという訳ではありません。ダイナースは持ち家を尋ねられますが、総資産は聞かれません。 ダイナースは、基本的に、家の所有(必須ではない)、年齢、勤め先と勤務年数、多少の利用額と平ダイナースの継続年数のようですから、そこそこの年齢、勤め先なら、コツコツ平ダイナースを使えば、そんなには取得は難しくはない。時間の問題に近い。ただサービスを使わないなら、平ダイナースで充分ですよ。

質問者

お礼

参考になります~(・∀・)

回答No.1

まぁ、背伸びしないでこの辺で手を打ちなさい・・・(苦笑) http://www.bk.mufg.jp/tsukau/credit/mufg/mufgcard_jcb.html

質問者

お礼

嫌です(・∀・)