• 締切済み

貞子のコスプレについて。

貞子のコスプレをして歩きたいと友達と話していました。そこでなんですが、どんな感じかわだいたい予想できます。 黒の少しパーマがかかったロン毛のかつら。に白い上下の和風系。血を少しだすため赤いなにかを白の服に少しぬります。スリッパ。顔を真っ白にします。 そこで。その髪の毛と上下の服。売っている激安の通販サイトはありませんか。まだ学生でお金もそんなありません。激安であれば教えてください

みんなの回答

• michael-m
回答No.1

貞子って血・・流していましたっけ? 髪の毛もストレートだと思っていたんですけど。 場合によってはドンキで売っているかもしれません。 でも、せいぜいコスフェスか何かにしておいたほうがいいですよ。