• 締切済み

貞子のコスプレについて。

貞子のコスプレをして歩きたいと友達と話していました。そこでなんですが、どんな感じかわだいたい予想できます。 黒の少しパーマがかかったロン毛のかつら。に白い上下の和風系。血を少しだすため赤いなにかを白の服に少しぬります。スリッパ。顔を真っ白にします。 そこで。その髪の毛と上下の服。売っている激安の通販サイトはありませんか。まだ学生でお金もそんなありません。激安であれば教えてください

みんなの回答

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.1

貞子って血・・流していましたっけ? 髪の毛もストレートだと思っていたんですけど。 場合によってはドンキで売っているかもしれません。 でも、せいぜいコスフェスか何かにしておいたほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • パーマ失敗・・それで市販のストレートパーマ液・・

    土曜日にパーマをあてました。 お店の人に思いが伝わらず、 ゆるくて柔らかいパーマをして欲しかったのが モコモコ&チリチリパーマになってしまいました。 あまりにも、チリチリで横に広がっているので お店に行ってパーマのやり直しとも考えたのですが、 長時間イライラするのもイヤだし、 自宅でストレートパーマを当てようかと思っています。 まっすぐとは言わず、このチリチリを柔らかくやんわりを取れた感じにしたいのですが 市販のストレートパーマってどのぐらいまっすぐになるのでしょうか? 髪の長さは背中まであるのですが、しかも耳の横で段が入っているため、耳の横でソバージュ。 耳の横の段の下の長い髪の毛は、大きなロットで巻いたらしく、ゆるいです。 ある意味、ロン毛の髪の毛にモコモコのかつらをかぶったみたいになってます。 なので、耳の横までの段が入っているモコモコ&チリチリにストパを当てて、落ち着かせたいのですが・・・・。 無理でしょうか?

  • 東京の安いコスプレ衣装のお店

     ネット通販が怖くてできないので、時々東京に行くときにコスプレの衣装が売っているお店に行くことが多いです。・・なので、ガンダム系のコスプレ衣装が欲しいので、教えて欲しいことがあるのですが条件は以下の通りです。  1.中古でも新品でも安いところ。(できれば1万5000くらいまで)2.セーラー服とかメイド服などではなく、ガンダムSEED,FF系のお店。  番外編 カツラで安いところがあったら教えて欲しいです。(コスパで5000円、ジュピターで6000円くらいなので、それ以下くらいで・・。)  ・・ということなのですが、今まで行ったお店のコスパ、ジュピター、パレ・イデアルは値段的に高すぎて、ちょっと手が出せませんでした・・。秋葉原のラムタラ、コスメイト、ドンキ・ホーテも行った事があるんですが、いいものがありませんでした・・。今のところはK-BOOKS池袋で色々あったので、いつもそこへ行ってます。ちょっと興味があるのは中野にあるまんだらけとCANDY ONEでしょうか・・。  ちなみに、CANDY ONEやまんだらけ(中野)は、HPやもえるるぶ見る限り金額が書いてありません。昔見た王様のブランチだと、何か安い上、いいものがあった気がします。上の条件に合えばいいのですが、上の条件と、まんだらけのほうを含めて、ご存知の方いましたら、回答宜しくお願いします。

  • 髪の消臭・・・

    直接パチンコとは関係ないのですが、パチンコ屋さんから出てきた後の髪の毛の匂いって異常に気になるんです。 行き付けのホールはにおい取りのドライヤーみたいなものも無いし、服の匂いは消臭剤があるのでなんとかなるんですが、髪の匂いが電車に乗るときなどは特に気になります。 匂いを付ける物はありますが、あの匂い同士が混ざると最悪の香りです(-_-;) 女性の皆さんどうされてますか? 男性の方も、ロン毛の方やパーマの方、気になりませんか? 行き付けのホールと家が電車に乗るほどの距離なので 風呂にも入れません。 アドバイスお願いします

  • ポケモンXYの男主人公の帽子を脱がすことが可能か

    発売日にXを買いプレイしています。 私は女性ですが、男の子主人公を選んで着せ替えするのも楽しそうだと感じ、 男の子を主人公に選びました。 カスタマイズするに当たって、女の子と比べれば服のバリエーションが少ないのではと予想していました。 予想通り少ないようですが、 服のバリエーションについては妥協することにしました。  髪の毛のバリエーションも少なく、何度も美容室で髪型を変えたらやっとミディアムパーマが登場するということでした。  こちらも妥協することにしました。 ですが、帽子を脱がせることが出来ないのなら、 まだプレイ時間が短く取り返しがつくので、女主人公でやり直したいです。 男主人公を選んでいて、だいぶプレイが進みカスタムの幅が増えたか、 何かしらの情報源で男の子の帽子を脱がせることか出来るか、ご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 腰まである髪を切るかどうか悩んでます

    観覧ありがとうございます。 私は今15歳の高1です。 中学校入学と同時に髪を伸ばし始め、 今では腰まであります。 前髪も肩までつきます。 染めたことも(けれど毛先が茶色です) 強制などもなにもしたことがありません。 毛は細く超ドストレートです。 たまに貞子だとまわりから言われます。 (一般的にみてちょっと奇抜な髪型だということはわかります) 私はファッションや美容に興味がなく メイクをしたことも 積極的に服を買うこともありません。 私服も地味で足は滅多に出しません。 (体型がチビデブだからかもしれません) なので髪をのばしてこんな髪型にしたい!という思いはありません。 (いつも結わないか1本縛りです) ですが回りの人から綺麗な髪だと 誉められることが多々あり それが嬉しく、伸ばしています。 自分でも最近はこの髪は綺麗なんだと 自信を持てるようになり、自慢の髪になりました。 4年近くも伸ばし続けてきたので 切るのがもったいない気持ちもあります。 しかし私は気分の上下が激しく お風呂すら面倒になるときがあります。 そんなときに髪の毛を洗うのは (シャンプーだけで20分かかります) とても大変で切ってしまおうかと思います。 さらに汗をかいたあとや寒いとき、 疲れているときは面倒で面倒で… (アルバイトもしています) 長くなってしまいましたが、 4年伸ばし続けて自慢になってきた髪の毛ですが 気分の上下や忙しいため 切ってしまおうか悩んでいます。 切るときはばっさり、長くても 肩あたりまでと考えています。 (中途半端に切ってもシャンプーが 面倒だとまた思うと思うので) 自分の問題なので答えづらいとは思いますが よろしくお願いします。

  • 貞子はなぜ

    自分を殺した人間だけでなく、周りにいる関係のない人間まで恨んで死んでいったのでしょうか? 貞子の気持ちに対して同情しますか?

  • 貞子

    貞子って橋本愛が貞子役だそうですが井戸から出てきたり蜘蛛みたいに歩いてるのもそうなんですか?

  • 貞子

    もしリングの呪いの動画を携帯で見ていたらどうなるのでしょうか? やっぱり貞子引っかかって出てこれないのでしょうか?

  • 貞子に似てる?

    私は最近、友達や父から「貞子みたい」と言われます。 髪は伸ばしていて鎖骨あたりのミディアムです。髪はいつも結んでいて下ろしたときだけ言われます。髪はまっ黒ではなく茶髪っぽい地毛なのですが、言われるたびにどういう意味なのかわかりません。 貞子というと、こわく暗いイメージしかないので言われると正直不快になります。 貞子みたいとはどういう意味で捉えたらいいのでしょうか?

  • 貞子の

    最近リングをみて・・・ 教えてもらいたいのですが レンタルですでに返したので再び見るのもなんなので教えていただきたいのですが貞子が井戸に落とされた後もう一人の貞子はどうなったんでしょうか