• 締切済み

さくら

genkainadaの回答

回答No.4

『あ~あ、枯れちゃった。』 去年の、2月終わり頃 桜の盆栽を購入 陽当りの良い出窓に、置いて花見気分で眺めてた。 花も散った頃、三日間の出張から帰ると 『ない~~~』 『女房、桜どこやった?』 『あ~あれ、大きくなったら困るから、庭に植え替えました。』 『おまえ、※#^&$“!%?∇∀☆|x!!!!』で、 一番うえの言葉を連想。 

minaotehon
質問者

お礼

奥様の愛嬌で育つと良いですね☆ ご回答ありがとうございました☆