• ベストアンサー

タイムラインで「カバーを追加」の項目が見当たらない

Facebookで私もカバー写真をアップしようと思うのですが タイムラインで「カバーを追加」の項目が見当たりません。 同じPCを使い 家族のアカウントで入るとその項目はあります。 私のアカウントだけその場所にないんですがどこで替えれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.2

「タイムライン」を使用するには、「タイムライン」への切り替えが必要です。 先程のURLにいくと「タイムラインに切り替える」という部分があると思いますので、そこをクリックしてください。 一度タイムライン表示に切り替えると、今の表示形式には戻れなくなります。

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

画像を見る限り、あなたのページはまだ「タイムライン」になっていませんのですが…。(^^; 参考 http://www.facebook.com/about/timeline

taxman_2011
質問者

補足

失礼しました、言い間違いです。 タイムラインのページに移動できません。 私の家族は「自分の名前」をクリックするとタイムラインにとぶのですが、 私がやると「プロフィール画面」にとびます。