• ベストアンサー

お店、教えて下さい。

福岡DRUM LOGOSの周辺で美味しいお店はありますか? 今度熊本から一人でライブに行くのですが、周辺のお店に詳しくないので昼食・夕食をどこで済ませようか…と迷っています。 お店のジャ ンルは問いません! 予算ですが、学生なのでそんなに高いお店には行けません…。 いいお店をご存知の方、どうか回答お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

DRUM LOGOS周辺だと低価格のお店はなかなか見つからないと思います。 居酒屋やお寿司屋さんなど1人で入るのがちょっと難しいかな?と思うお店がわりと多いです。 DRUM LOGOSから離れたところに「COMMENT ALLEZ VOUS(コマンタレヴー)」というカフェがあります。 ここは1人でも入れるし、ゆっくりと時間を過ごすこともできます。 ただし、人気のあるお店なので夜は貸切になる確率が凄く高いです。 行くならお昼ですね。 事前にブログでお店のチェックをした方がいいです。 【COMMENT ALLEZ VOUS】 http://www.otto-web.net/commentallezvous/index.html 珍しいお店がいいならキャナルシティ博多の中にあるムーミンカフェもおすすめです。 ムーミンカフェは東京と福岡にしかないそうで、ムーミンがお好きであればぜひ。 【ムーミンカフェ】 http://www.benelic.com/moomin_cafe/hakata/

cnb380
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました!