• 締切済み

plentyのライブについて

11/2に福岡のDRUM LOGOSであるplentyのライブに行きます。 1回フェスで見たことはあるのですが、ワンマンは初めてです。 県外からの参加で、翌日は学校があるので、ライブの時間がどのくらいあるのかが気になります。 スタートは18:00からです。 よろしければ、教えてください。

みんなの回答

• __ice_
回答No.1

前に行った時は2時間半程度だったと記憶しています 楽しんで来て下さいね。

aoi_saka
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 以外に長いのですね。andymoriに行ったときは、2時間あるなしでしたので。。。 ありがとうございました。