• 締切済み

博多駅からdrum logosへ

博多駅から drum logosというライブハウスへ行きたいです。地下鉄やバスでいけると聞いたのですが普段つかわないのでわかりません。徒歩でいけるようなら徒歩でいきたいのですが、どれくらい時間がかかるのでしょうか。

みんなの回答

• nananotanu
回答No.1

http://www.live-drum.com/img/map/logos.htm 博多駅から天神が歩いて30分弱、なので全部歩いたら40分弱、ですね(天神駅の改札口から1番出口も離れているので)