• 締切済み

曲を探しています。

今、一つの曲を探しています。 私が聞いたのはFLASHに使われている曲で 『Drive rain』 というものです。 ・・・もしかしたらサイト様の名前かもしれませんが・・・。(music by Drive Rain と書かれていたので・・・) 多分、ネットで公開しているもので素材として利用できるものです。 編曲している可能性もありますが、時間的には大体二分で、とてもかっこいい曲で、始めの方は切ない感じなんです。 全く持って説明不足ですが、誰か、お心辺りのある方がいたら、教えていただけないでしょうか?

noname#7809
noname#7809

みんなの回答

回答No.1

正直これだけの情報では応えようがありません。 せめて元のFLASHがとこにあったかぐらい分らないでしょうか?