• 締切済み

CPU使用率100%

以前CPU使用率100%で質問をしたものです。 アドバイスを参考にパソコンの埃を飛ばして掃除をしましたがだめでしたが 全ユーザーのプロセスを表示したところ VAIO Entertainment Common Serviceが45%使っていることが分かりました。 これを軽くする方法はあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

http://qa.support.sony.jp/solution/S1006071077027/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_1_2 ここは確認しましたか? 障害対応の資料なのかさっぱりわからん書き方、さすがソニイ....