• ベストアンサー

デキる女の負け犬事情エンディングソングのタイトルと

Fox BS238にて前回放送のエンディングソングがすごく気になっているのですがタイトルも歌手の名前も分かりません><。 Los cabelleros del zodiacoの方で調べてもYouTubeで調べても公式のサイトに行っても分からずあのピアノの伴奏だけが頭の中をひたすらグルグルと回り更に気になっています、 エンディングがよく変わるので前回放送を御覧になられた限られた方への質問となりますが、 もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい><。 よろしくお願いします!!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yargoi
回答No.1

"No Me Queda Nada" (Mariana Vega)のようですが、探して聴いてみると‥ http://www.youtube.com/watch?v=ZiD7j00KrrQ&feature=youtube_gdata_player 少し違うような気がします。でも、次のページで聴くと、 http://ja.songcoleta.com/lyrics/no_me_queda_nada_(mariana_vega) 私の記憶には近いのですが‥ 違ってます?

AilaFreely
質問者

お礼

ありがとうございます!無事にエンディングと同じバージョンを聴くことができました!感謝ですm(__)m