• ベストアンサー

パピヨンと言う有料サイト

パピヨンと言う有料サイトをご存知ですか? 危ないサイトなのかと思い,評判を聞きたいと思って投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

http://sakura-buzz.com/detail/1361 詳細は登録してから確認されると、 きっと身をもって体験できると思いますよ。

CoRoNN
質問者

お礼

全く同じ前例がありました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2

多分、あそこのことだろう。悪質サイト注意。

CoRoNN
質問者

お礼

はい,まさにそれでした。 助かりました。ありがとうございました!