• ベストアンサー

パピヨンと言う有料サイト

パピヨンと言う有料サイトをご存知ですか? 危ないサイトなのかと思い,評判を聞きたいと思って投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsubuyuki
  • ベストアンサー率45% (699/1545)
回答No.1

http://sakura-buzz.com/detail/1361 詳細は登録してから確認されると、 きっと身をもって体験できると思いますよ。

CoRoNN
質問者

お礼

全く同じ前例がありました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

多分、あそこのことだろう。悪質サイト注意。

CoRoNN
質問者

お礼

はい,まさにそれでした。 助かりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • パピヨンの飼い主さんが集まる掲示板

    パピヨンを飼い始めました! パピヨンの飼い主さんが集まる掲示板で、 投稿数が多くてにぎわっている所を ご存知ないでしょうか? それと、「パピヨン倶楽部」のメーリングリストは 今でも健在なのでしょうか? 入会したくてWeb上で手続きをしたのですが、 あちらから何も連絡が入らないので・・・ ご存知の方おられましたら、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • シューマン『パピヨン』

    曲の雰囲気だけわかれば良いのですが… シューマンのパピヨンが聴けるサイトご存知の方教えてください!! 聴いたことがある方や弾いたことがある方もこの曲について何でも良いので教えてください☆

  • パピヨンのことで

    最近、犬を飼ってみたくなって里親を探しました。一番イイのがパピヨンでしたので、パピヨンにしようかなぁと思います。そこでパピヨンって毛がぬけますか?

    • ベストアンサー
  • パピヨン

    「パピヨン」というタイトルのイギリスの詩って ありますか?もしくは「パピヨン」が詩中に入っている本とか。。。すいません。よろしくお願いします。

  • 有料サイト

    有料サイトの見分け方とか、 教えてください 有料サイトは、最初に何かいてますよね? あと、どんな、モノに有料サイトがあるんですか? 教えてください

  • パピヨン?

    動物病院に勤めているものです 先日、病院に来た犬を見てパピヨンだと思ったのですが、カルテを見てみると、チワワとマルチーズの雑種と書いてありました しかしどう見てもパピヨンにしか見えませんでした これって元々パピヨンはチワワとマルチーズを交配させて作られた種ということなのでしょうか?

    • 締切済み
  • 有料サイトの見分け方は?

    よくパソコンで有料サイトがあるじゃないですか。入ったことありませんけど・・・・。 有料サイトと知らずに入ってしまうことってあるんでしょうか?リンクを押しただけで家に請求書とかきてしまうんですか?教えてください(>_<) 有料サイトと、普通のサイトの見分け方とかも教えてください。

  • パピヨンがほしいです(´Д`)

    はじめまして★今度犬を飼おうと思いまして(´・ω・`) 家族と話し合いパピヨンにしようと決まりました(o^-^o) そこで東京の池袋周辺でいいペットショップやブリーダーをご存知の方は教えてください(´・ω・`) よろしくお願いいたします(´Д`)

    • 締切済み
  • ヴィトンのパピヨン

    ヴィトンのパピヨンなんですが、 モノグラムとダミエ、同じお値段なんでしょうか? 直営店でのお値段をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • パピヨンのブリーダーさんを探しています(関東)

    2匹目のパピヨンを飼おうと思っているのですが、前回買ったブリーダーさんが遠方なので、東京で探しています。パピヨン専門でされていて、信頼できるブリーダーさんをご存知ないですか?

    • ベストアンサー