• ベストアンサー

フォルダ内の画像が見れなくなって

VISTAが軽くなる方法をいろいろやったり戻したりしていましたら フォルダ内の写真が見れなくなって、ウィンドウズの元からある写真になってしまいました。 フォルダを開いたときに、特大の状態で、写真がそのまま縮小されて見れる状態にしたいです。 戻し方をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

こちらで ファイルの縮小表示(サムネイル)が正しく表示されない http://pasofaq.jp/windows/vista/vistathumbnail.htm

takumana20
質問者

お礼

戻りました! ありがとうございます。