• ベストアンサー

ネットスケイプブラウザのbookmarkホルダはどこ?

インターネットエクスプローラのお気に入りのフォルダの場所はわかるのですが、ネットスケイプのフォルダの場所がわかりません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

7.*以降でしたら… 「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」 で、「bookmarks.html」を検索してみて下さい。 それがネスケのブックマークファイルです。

carsilvia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。どうもです!

その他の回答 (2)

• marimo_cx
回答No.3

すでに答えが出ていますが、Netscapeはお気に入りのフォルダはありません、bookmarks.htmlという一つのファイルです、念の為。

carsilvia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。どうもです!

• asuca
回答No.1

netscape6 ディレクトリの上階層のUser50 ディレクトリに「bookmark.html」というは前で入っています。見つからなかったらbookmarkで検索してみては。

carsilvia
質問者

お礼

わかったのですみません。ありがとうございました!

carsilvia
質問者

補足

bookmark.htmがみつかりましたが、 開いてみるとこのHTMLファイルの中にHTML文書で書かれているみたいです。 もし、追加したい場合ソースを書き換えれば良いのでしょうか? IEのようにfavoriteフォルダにHTMLファイルが複数あるのとは仕組が違うのでしょうか?