• ベストアンサー

Huybrehchtsという指揮者、ご存知の方いらっしゃいませんか?

nightowlの回答

• nightowl
回答No.1

こんにちは。この人はアルベール・ユイブレシュト(Albert Huybrechts)、 ベルギーの作曲家だそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5390/impressionist/huybrechts/
ton-kiti
質問者

お礼

有難う御座います。因みに名前ですが、フランソアでして……。