• ベストアンサー

Wikipedia内の全文検索

主に、Yahooからの検索でWikipediaを利用しますが、どうもWikipediaには他にも項目がありそうです。 Wikipedia内で、Wikipediaの記事全文の検索は可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _if_
回答No.1

可能です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%A4%9C%E7%B4%A2 左メニューバーにも本文検索はあったはずなのですが、ちょっと見当たらないですね。

crosukekun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ほとんど検索できそうなのですが、目的の項目が検索できずいろいろ試していて返事が遅れてしまいました。 記憶違いなのかもしれませんのでしばらく試してみます。