• 締切済み

使用機材について

色々なギタリストの使用機材について書かれている本はありますか?

noname#164759

みんなの回答

• DAICE1124
回答No.3

100%使用機材ですよ。 あとは・・・広告です^^; 楽器屋の書籍コーナーとかにはあると思いますので 見てみるのがいいと思います。

質問者

お礼

そうですか ありがとうございます。

• DAICE1124
回答No.2

プレイヤーコーポレーションからでてる 「The Guitar」シリーズはその時期のLIVEでの使用機材などを アーティストごとに掲載してくれてます。 ムック本で古いものはもうSOLDしてますが・・・ http://www.player.jp/theguitar11/ ↑最新はVOl.11ですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらの本の内容には使用機材が何割くらい含まれているのでしょうか? その他の内容としてはどのようなものでしょうか?

回答No.1

ネットで調べれば色々なサイトがありますよ。 検索キーワードは「ギタリスト 使用機材」 ご参考まで。

参考URL:
http://guitarequipments.xxxxxxxx.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。