解決済み

KLMの使用機材

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2913440
  • 閲覧数1192
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (80/98)

いつもお世話になります。

KLMのチケット予約をしたのですが、関空発アムステルダム行きの便だと
どの機材が使用されているかを知りたいのですが、KLMのサイトからは
見つけることが出来ませんでした。
機材の種類と座席数などを書いてあるページはあるのですが便名がないのです。
そこで868便と867便の使用機材が書かれているサイトを教えていただけませんか?
オンラインチェックインする時までに座席をどこにするかある程度決めておきたいので。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (150/402)

関西空港の公式ページを見るとB777(トリプルセブン) とありました。
シートマップです。
http://www.klm.com/travel/jp_ja/travel_information/on_board/seating_plans/777-200ER.htm
お礼コメント
Luka-911

お礼率 81% (80/98)

早速の回答ありがとうございました!

関空のサイトから調べれば分かるんですね、そこまで気がつかず・・・(汗)
大変助かりました、本当にありがとうございます。
次回からは関空公式サイトもきちんと調べることにします。
投稿日時 - 2007-04-11 21:32:12

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (539/3495)

ボーイング777ですね。エイビーロードのHPにあります。所要時間もありますから便利ですよ。
お礼コメント
Luka-911

お礼率 81% (80/98)

早速の回答ありがとうございます。

エイビーロードネットにはそんな便利なページがあるんですか?
ここ1年ほどエイビーロードネットはほとんど使わなくなっていたので
全く知りませんでした。教えてくださってありがとうございます!
投稿日時 - 2007-04-11 21:36:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (172/1454)

一分違いで同じレスになってしましました
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (172/1454)

お礼コメント
Luka-911

お礼率 81% (80/98)

早速の回答ありがとうございます。

他の方と同じ回答でも大丈夫ですよ~、教えてくださっただけでもありがたいですから。
また質問することがありましたら、いろいろ教えてくださいませ(^^)
投稿日時 - 2007-04-11 21:34:19