• 締切済み

録画した動画の映像が真っ暗

ついさっきBandicam( こちらの無料ソフト→ http://www.gomplayer.jp/bandicam/ )で 6分ほどのオンラインゲームの動画と撮ったのですが、 友達にスカイプを使って送ってみたところ 音声はちゃんと入っているが映像が映らず真っ暗でみれないと言われました。 別の友達に送ってみると10分程度で受信が終わりちゃんと見れたそうです。 映像が映らないといっていたお友達の時の受信時間が 1時間になったり40分になったり20分になったり時間が増えたり減ったりしてたのですが何か関係あるのでしょうか? 原因は何なのでしょうか。そこまで困ってるわけではないのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• roki_papa
回答No.1

こんにちわ お友達の見れなかったパソコンですが 送られた画像の解像度はどのくらいでしたか もしかすると見れなかった方のパソコンは 少し古いノートなどではなかったのでしょうか 解像度が高いとディスプレイの関係で見れない方が 出てくかとは思うのです 液晶の解像度で高く出来なければ真っ暗は当然ですが グラフィックカードの問題かもしれません パソコンの能力も通信に関係するので 古いパソコンで通信するとどうしても不安定 になりがちなのです

noname#174668
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! お友達のパソコンはデスクトップで結構いいパソコンを使ってるみたいなので大丈夫だと思うのですが・・!