• 締切済み

ブログへのコメントが出来ない

入力内容に不正なURLが含まれているため、コメント出来ませんと出て困っています。 解決策とげんいんを教えてください。

みんなの回答

• tsline
回答No.1

原因は不正なURLが含まれているためだと思います。 解決策は不正なURLを省くことです

koyuki1010
質問者

お礼

ありがとうございました。 答えは原因を教えて下さったんですね。 本当は、URLを入れても送信できる方法が知りたかったのです。 それと今までURLを入れても送信出来ていたのが、突然急に出来無くなったわけも知りたかったです。 以上です。