• 締切済み

ブログへのコメントが出来ない

入力内容に不正なURLが含まれているため、コメント出来ませんと出て困っています。 解決策とげんいんを教えてください。

みんなの回答

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

原因は不正なURLが含まれているためだと思います。 解決策は不正なURLを省くことです

koyuki1010
質問者

お礼

ありがとうございました。 答えは原因を教えて下さったんですね。 本当は、URLを入れても送信できる方法が知りたかったのです。 それと今までURLを入れても送信出来ていたのが、突然急に出来無くなったわけも知りたかったです。 以上です。

関連するQ&A

  • 入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません

    goo blogにコメントをしようとすると 入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません と表示されコメントが送れません。原因と解決策を教えてくださ

  • ブログのコメント覧にURLを貼り付けると

    gooブログでURLを貼り付けてコメントを入れると(入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません)となります。 今までは何ともなかったんですが、どうしたら良いでしょうか?

  • コメントについて

    コメントを入力するとき、自分のURLを入力すると、”入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません”と出て、コメント出来ない。

  • gooブログにURLを入れると、コメントできません

    すべてのgooブログに、自分のURLを入れると、入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできませんと出て、コメントを残せません。自分のブログでもためしにやってましたが同じでした 特に設定を変えたわけではないと思うのですが、ここ1週間ほど前急にそうなってしまいました。 gooブログ以外には、URL入れてもコメントできるんですが、gooブログだけがURLを入れるとコメントトが投稿できないのです。 前にも、同じような質問を見つけたのですが、解決できなかったので、よろしくお願いします

  • ブログのURLを貼るとブログのコメントができない。入力内容に不正なUR

    ブログのURLを貼るとブログのコメントができない。入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません となる。

  • gooブログでコメントが残せない原因は?

    すべてのgooブログのコメント欄に自分のURLを入れる投稿しようとうすると「入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません」と出てコメントを残せません。自分のブログでもためしにやってみましたが同じです。 先週くらいから、迷惑コメントが書き込まれるようになったので禁止ワード(2個)を設定し、迷惑コメントをスパム通知して削除した後に出た症状です。 gooブログ以外には、URL入れてもコメントできるんですが、gooブログだけがURLを入れるとコメントが投稿できないのです。 ちなみにPC環境は、iMacでMac OS 10.6.7です。ブラウザはSafari5.0.5です。 どうしたら解決できるでしょうか?

  • ブログのコメント投稿について

    読んでいるブログにコメントをしたくて、『コメントを投稿』の欄にコメント書いて投稿しようと思うのですが「投稿する」をクリックすると「内容を確認してください」と出て投稿できていないようです。 (正しく投稿できた場合はすぐに反映されるのでしょうか?) その時、数字4桁の欄はグレーになっています。 URL欄の意味が解らず空欄にしてますが、入力が必要ですか? そこには何を入力したらいいのですか? あと絵文字を選んで入力した時、絵文字は出てこず、数字やアルファベットが出てきますが、これってどうしてですか?

  • ブログのコメントについて

    FC2ブログで「投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます」にチェックを入れて、コメントをしました。でもパスワードの入力欄は未入力です。 私がこのようにしてコメントしたものに、管理者がコメントしてくれた場合、パスワードを設定していないと見れないのでしょうか?

  • ブログのコメント投稿のURLとは?

    ブログのコメント投稿のURLとは? ブログへのコメントを初めてするつもりです。 見ると投稿フォームに   名前   タイトル   URL とありました。URLへは何を入力すればいいのですか? 何も入力しなくてもかまいませんか?

  • ブログのコメント

    こんにちは!! 久し振りに質問させていただきます。 最近自分のブログに対するコメントが少ないなぁ、、。と感じています。 そこであなたがコメントをしなくなった理由を教えて下い。 (1) 内容がおもしろくなくなってきた。 (2) コメントを書いてくれなくなったから。 (3) コメントがおもしろくない。 (4) コメントが自己中心的・ずれている。 (5) 以前チョット気になる事を書かれた。 (6) コメント欄が書きにくい。 (7) その他、、。 自分的には(1)(2)あたりが思い当たるかなぁ、、。(苦笑)と思っているのですが、、。 いくつでも構いません。 良ければ具体的に教えてもらえますか? また、改善策があれば大歓迎です!! よろしくお願いします。