• ベストアンサー

イラストレーター 角の処理

こんにちは。CS3使用者です。 数件の質問を見ましたが見当たらなかったので・・・ もし同じような質問が過去にあったならごめんなさい。 画像のように線と線がぶつかるところの処理を、簡単にできる方法が あったような記憶があるのですが久しぶりの使用で思い出せません。 どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokiwa-so
回答No.1

まだ悩んでますか? オブジェクト→パス→連結 です。 macだったらコマンド+J。

tonkotsu0707
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 おそらくそうだろうと思い、何度かやってみるんですが 連結するには、2つのオープンパスの端点を選択してください・・・云々という エラーコメントが出るんです。 何かやり方が悪いのでしょうね。 また調べてみます。 ありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします。