• ベストアンサー

宮古島

nozomi3015の回答

• nozomi3015
回答No.1

こんばんは 今週末から行って来ま~す(笑) 過去の統計はこちら http://www.jma-net.go.jp/okinawa/menu/syokai/toukei/data/miyako.pdf http://www.shimanavi.com/special/index.php?cid=3 30年間で10月は13回、1回の台風で4日間もぐれないと仮定して 13÷30×4÷30×100=5% 台風のスピードによって波が高い日数も変わりますから運次第です。 素敵な珊瑚礁をみるなら、宮古島か八重山です。 ぜひどうぞ。