• ベストアンサー

北米からパリへの安い航空券はありますか?

今回、北米へ行く予定があり、そこからついでに((6月下旬)デトロイトかオタワから)パリへも行きたいと思っているのですが、日本の格安航空券で探すように上手に見つけることが出来ません。 どこで探せば安い物が手にはいりますでしょうか? 今の価格だと、一度、日本に帰り、もう一度飛んだ方が安い感じになっています・・・ もしよろしければ、検索サイトなど教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

パリ訪問のあと日本に帰る予定なら、世界一周料金を使うことも検討してみてはどうでしょう。私が知っているところでは、ワンワールドとスターアライアンスでは設定があるはずです。現在スターアライアンスでは結成1周年で15%割引の限定割引があと半日あるはずです。 割引なしでもサーチャージ込みで40万円弱、3都市以上ストップオーバー、全行程10泊以上の条件ですが、途中のセグメントの日程変更可能なだったり、航空会社によってはアップグレード可能だったりします。 世界一周料金で検索してみるといいでしょう。

utsumi_ya
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 私も始めそれを思いついたいのですが、例えば、トラベルコちゃんでみると、 東京⇔アメリカ(NY) 0.7万円 東京⇔フランス(パリ) 3万円 サーチャージがガッツリと掛かりますが、一度日本に帰国して再度、安い日を選んで飛んだ方が安いのです・・・