• ベストアンサー

君の瞳に乾杯 ∀(-・゜)☆  

minatehonの回答

回答No.12

嘲笑

w_letter
質問者

お礼

しょうがないんでしょうねぇ。 『o』が無いんですから、 ストレスたまると、はげになるっていうから、きおつけてねぇ。 ウソツキオジサン。 心温まる演説ありがとうございました。 みなさぁ~~~ん、ウソツキオジサン。に拍手をお願いします( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち・・・・     (#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

関連するQ&A

  • 星のかけら・・・『星の瞳のシルエット』より。

    こんばんは。昔大好きだった漫画本『星の瞳のシルエット』を思い出したのですが、ふと疑問が湧き出てきました。疑問は単純なんですが、「星のかけら」って何だろう?? 漫画本の中で説明していた気もするのですがよく覚えていなくて・・・。 主人公の香澄ちゃんは久住くんからもらった星のかけらをずっと大切にしていましたが、現実問題星のかけらってそんなに簡単にあるものじゃない気がします。 漫画だからそういう設定はありだったのかもしれませんが・・・。 星のかけらってどういうものなんだろうって何だか無償に気になってしまいまして、とてもくだらないんですが質問させていただくことにしました。 星のかけらって何だろう??

  • 【簡単】ペンタブ教えて下さい【描きやすい】

    携帯の待ち受け画像を 作るのにハマってます☆ でもマウスだと上手く文字が書けません(o>_<o) そこでペンタブを使いたいのですが どれが使いやすいのか全くわかりません(PД`q)・゜・. 出来るだけ安くて調子良いの教えて下さい☆

  • パソコンでの音楽編集について

    パソコンで取り込んだ音楽のサビだけを切り取ってパワーポイントのスライドに貼り付る方法を教えてくださいo゜(p´□`q)゜o。 音楽編集ソフトとかが必要なんでしょうか?必要ならば、ダウンロード無料のソフトがあったらおしえてください゜(p>д<q●)゜。

  • せつなさで、胸がいっぱいになるような 泣ける漫画を教えてください

    せつなくなって、泣ける!というみなさんのお勧めの漫画を教えて下さい。 少女漫画ですが、私のお勧めは 瞳いっぱいの涙 と FRENDS(真柴 ひろみ) です。恋愛ものですが、一番泣いた漫画です。

  • バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥII

    こんにちは。 みなさんは、今なにかに怒っていますか? ここで、お腹の中にある バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! をぶちまけてください。(なにに、怒っているかも書いてください。) 今回は、ウソツキオジサン。に対して怒っている方もいるかもしれませんから、 その原因はおまえだぁという、心温まる回答もOKです。 でも、比較的ソフトにねぇ。でないと、泣くかも(p_・q) チラッ

  • 無料アニメ着うた

    いきなり本題なんですが アニメの着うたが”無料”で とれるところありませんかねッ(´;ω;`) 無料でも他の人が歌っているのだったり、 有料だったり  あんまりいいのが見つかりません....(o´PД`q) 誰か親切な方教えていただけませんか...?

  • 君の瞳に乾杯!

    カサブランカの映画で、出てくる有名なフレーズなんですが、ここの英語は、なんと言っているかわかりませんでした。もしご存知の方いれば教えてください。なんどか聞いてみたのですが、さっぱりわかりません。

  • 少女マンガの歴史

    ヴェルサイユのバラを読んでみました。 見慣れない人には、全員、女に見えなくもありません。。 少女マンガの代表的な作品ですよね。 長いにもほどがあるとつっみたくなる程の、長い足。 昆虫なみに大きな目。 その瞳の中には、たくさんの星?。 こういう少女マンガ特有の?特徴はいつ頃から、誰が始めたのでしょうか? 世界初の少女マンガはこれだよ、と呼べる作品があったらそれもよろしくお願いします。

  • 弟がいる方に質問です!

    弟がいる方に質問です! 弟が勝手に部屋に入ります(>_<) これは家だけですか? そして、勝手にマンガ読んだり 勝手にゲームを使ったりします !! そういう経験がある方、 教えて下さい…(*p´д`q)゜。

  • すぐ泣いてしまう自分…

    私ゎ高校1年生に4月になりましたが、昔から泣き虫ですぐ泣いてしまいます…(ノω・、) 緊張したりすると、なんか知らないヶド涙が出てきて学校でも泣いてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・ 友達ゎみんな普通だョぉ~と言いますがこんな自分がィャで仕方がありません…もう高校生なのにすごく恥ずかしい。 すぐ泣いてしまう私みたいな女は男性・女性から見てどう思いますか?男女問わず答えて欲しいですw