• ベストアンサー
  • 困ってます

ツイッター

  • 質問No.7501309
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ツイッターに登録したいんですけどこのアドレスは登録されていますと出ます。
どうやって進めていいかわからないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 74% (2977/4021)

以前にご自分でアドレスを登録されていませんか?
もしそうなら、その時一緒にパスワードを設定したはずです。パスワードを忘れた、もしくはメモをなくしたというのであれば、残念ながらその確認はやってくれませんので、新しいパスワードを再設定することになります。手順は、

1.http://twitter.com/のログイン画面を開く

2.名前、パスワードを入れる画面の下の「パスワード忘れた?」をクリックして新しいパスワードを設定します。

3.ご自分のアドレスにパスワードリセットのメールが送信されます。その後新しいパスワードでアカウントを開いてください。

注意)新しいパスワードが認証されるまで若干時間がかかりますので、リセットのメールが届いてから1時間~待ってから試した方がいいかもです。

以前に登録していないのに、自分のアドレスが登録されているというとこれは理由がすぐにはわかりかねますので、一番手っ取り早いのは、別アドレスで登録しなおすことです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

誰か登録したか、あなたが以前登録した可能性があります。
そのアドレスでパスワード問い合わせをしてみると良いです。
お礼コメント
noname#161526
ありがとうございます。 確かに以前登録しました。問い合わせはどこにしたらいいですか?
投稿日時:2012/05/28 19:35