• ベストアンサー

Twitterで

Twitterで、登録アドレス変更出来ますか? それか、一度退会しなければいけませんか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

Twitter ヘルプページに詳しく載っています。 https://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/107-my-profile-account-settings/articles/247760-# Twitterでわからないことがあればひとまずヘルプを見るように。

anotherman
質問者

お礼

わかりました♪ ありがとうございました!!