• ベストアンサー

IBMのワークステーションのピーブ音について

IBMのIntelliStation Zpro type6221(中古)を使っているのですがグラフィックボードの交換、メモリの追加、OSの再インストール等進めていたのですがある頃からピーブ音がなり立ち上がらなくなってしまいました。 ピーブコードは2-4-1です UserGuideの説明で確認すると 「ビデオテストでは、画面が作動可能であることを示しています。」 と書いてあるのですが結果どうすればいいかわかりません 解決方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

ハードウェアメンテナンスマニュアルです。 ftp://ftp.software.ibm.com/systems/support/system_x_pdf/71p7639.pdf これ見てみたらいいですよ。

bobuwani
質問者

お礼

英語で苦労して何とか立ち上がりました 後は対応したグラフィックボードがあれば‥‥ ありがとうございました