• 締切済み

ロレツがまわらない

kenken408の回答

• kenken408
回答No.3

ジプレキサ2.5mg/日なんですね。 ジプレキサを飲むのは初めてですね。 それだったらろれつが回らないのは、 たぶん、ジプレキサの副作用です。 ただ飲んでいるうちに副作用がなくなることが普通なので。 ただ量的にかなり少ないので・・・・・・ あまり気にすることはないです、 気になさらないように、質問者様の場合、ごく少量です 飲んで、1週間後か、2週間後に主治医と相談してください。

anthurium0608
質問者

お礼

お礼 ありがとうございます。後一週間後に診察なので もう少し様子みようかとおもいます。