• ベストアンサー

ロラックってもう無いの?

2,3年前位でしょうか。私のお気に入りで地元にあった「ロラック(LORAC)」というコスメブランドが撤退しました。店員さんの話では、「日本そのものから撤退なんだって・・・」と聞いていたのですが、最近コスメ雑誌で見かける事があり、「まだ撤退してないの?」と疑問が。知っていましたら誰か教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

私が住んでいるところ(中国地方)の化粧品店では、 ロラックの商品が販売されています。 日本では「シュウエイトレーディング」という会社が 2001年5月に日本総代理店契約を結んで、 ロラックの商品を販売しているようです。 参考URLでは、通信販売をしていますね。

参考URL:
http://www.b-spice.com/
machuko
質問者

お礼

なるほど~。代理店契約を結んだ会社があったのですね(≧∇≦)/参考URLに早速行ってみます。ありがとうございました☆