• ベストアンサー

デニムスカートの着こなし教えてください

セールで可愛かったので買ってしまいました。持ってる服と合わせるのが難しいです。 薄いデニムのトレンチのような巻きスカートで、ベルト(紐?)は同じ素材です。前で結んでリボンにするので、トップスをインして着るものなのかなと思います。デザインが若かったと後悔したのですが、何とか大人っぽく着こなす方法ありますか?ちなみに年齢は32歳です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 今の時季から夏にかけてですと、 普通のショート丈のスカートとして考えられた方が良いですね。 トップスには、ややぴったり目のTシャツ(大きな柄の入っていない物)や、 可愛い目のブラウスを持って来られると良いと思います。 柄物よりは無地の方がさわやかな感じで良いでしょう。 デザインもすっきりした物の方が良いですね。 付属のベルトを使用される場合、トップスはスカートの中に入れてください。 付属のベルトを使用しない場合、トップス(丈の長い目の物)は、 スカートの外に持って来られて、 お手持ちのベルトで細いベルトがありましたら、 トップスの上に使用されて、アクセントを付けられると良いと思います。 涼しい時季になりましたら、レギンスやトレンカを着用されて、 オーバースカートのようにお召しになられても良いと思います。 トップスはセーターにされても良いと思います。 ご参考まで。(^O^)

emi2430
質問者

お礼

参考になりました♪ありがとうございます。