• 締切済み
  • すぐに回答を!

今くらいの時期から。。。

腕の日焼けが気になり日焼け止めや手袋(ひじまであるタイプのもの)を使用してますが、腕にうす~らシミぽくてニキビが治った茶色あとみたいなのが気になります。 普段から顔以外のケアをしてなくて、こらから夏本番のときにもっと増えそうで怖いんです。 ボディークリームとか美白の化粧水?とか何かを使用したら薄くなったりしますか? 良いアドバイスがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 2181

基礎化粧品では、やはりSKIIが一番ではないですか しかし高価です 日焼け止めは勿論ですが食物で気を付ければ良いのではないでしょうか ちなみに 日焼けは、夏だけではありません 5月に入ったら、日差しは強く生きたいなりますから注意が必要ですし厳密に言ったら蛍光灯でも日焼けしますからね、注意してください