• ベストアンサー

海外旅行の質問に関する回答嫌がらせ

jh4lt7fの回答

  • ベストアンサー
  • jh4lt7f
  • ベストアンサー率15% (19/120)
回答No.1

ビジネスの恥部を言い過ぎると、ハイエナのように付きまとうことはあります 知識のレベルが高い人が違うIDで攻撃するケースもあると思います 目には目を で貫くと応援者も現れますから めげずにがんばってください

redfgit
質問者

補足

ありがとございました。 ビジネス以前の、私は何も持っていないので教えてください。 お願いします。 ありがとう。

関連するQ&A

  • 海外旅行の質問に対する、嫌がらせ

    このサイトで、以下のような質問をした場合に嫌がらせはありますか?。 別のサイトの質問ですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487977674 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387974503 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187973456 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487970979 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487969879

  • 嫌がらせ

    私はこのサイトで、一つの質問に対してわけのわからない回答を何度も送り付けられたことがあります。彼は他の質問者にも同じことをやっていたので、彼が回答する質問に私が回答し、私がやられた内容を回答に書き添えたら、その質問においてはピタリと治まりました。しかし彼はまた他の人にも同じことをしていて、通報と削除が追い付かない状況が続いています。  皆さんはこのサイトでどんな嫌がらせを受け、どんな対処をしましたか?また嫌がらせする人はどのようなひとなのでしょうか?皆さんのご回答をお待ちしております。

  • 執拗にID変えてでも、嫌がらせの回答を…?

    こちらのサイトと良く似た、別の質問サイトの携帯電話(モバイル)版を、必要なID取得した上で、現在迄3~4年余りになりますが、利用しています。 去年の春辺りから、「質問内容が、気に要らない」事を理由に、特定のIDの人物から、嫌がらせの回答を投じ続けられてます。 因みに、質問している類似のサイトには、パソコン版からのみ「嫌がらせの回答を、投じるIDの人物からは、回答受付しない」ブラックリスト機能があるので、問題のIDの人物からの回答を受付しない様に、登録しましたが… 「見た目は私のIDと、同じIDを作ってから、再度嫌がらせの回答を投じる」事を、続けてます。 (問題の人物は、私のIDと「一部の文字の位置を、入れ違いしているか、全く違う文字使った」IDを、自分のIDとして使っています。) 又最近、私の質問に理解して回答して頂く方にも、「挨拶として、回答を投じる」等で… 「気に要らない、質問を投じる人物に対して、回答投じる人物へも嫌がらせする」内容で、最近回答投じ始めています。 今年の春先からは、この「ID変えてでも、執拗に嫌がらせの回答投じる」人物により… 「疲労等と言った、体調不良」により、身体の具合悪くなって来ています。 そこで… 「問題の「ID変えてでも、執拗に嫌がらせの回答投じる」人物は、どう言う罪に問われると思われるか?」で、質問したいと思います。 なお、問題のサイト名は指示して頂くなら、補足欄で体調面と共に、公開したいと思います。 又、法律相談だけ扱うが、こちらと良く似たサイトでも、相談として質問したら、「ストーカー規制法に、問われるでは無いか…?」と言う内容で、回答頂いてます。 それではヨロシク、お願い致します…。

  • 陰湿な嫌がらせ目的の回答・・・相手の気持ちを考えない「回答」

    他の相談をみていて、 質問者が怖がっているのを、あえて恐怖を増幅するような 回答をあたえる者がおった。 ここのサイトに書き込むことで、検察や警察の取り調べを受けると 回答でかいた者じゃ。 我は定年後、民事裁判の調停員の仕事を5年ほどやっておったから 書いた時点で、嘘を書いているなというのが分かる。 同時に、そんなことを書かれた質問者が、更に不安になるだろうと 心配でならなかった。 このシニアのカテゴリーでも、「相手の気持ちを考えない回答」の質疑応答をみたときも、質問者の気持ちを踏みにじるような回答をどうしてするのじゃろうかと思って不思議であった。 嫌がらせをする者が管理者側にいて、「自分の判断で!」と回答者となりすまし嫌がらせを書いている以上、こういうジャッジする者が行った嫌がらせを暴露する質問文は消去されるようじゃが、 人と共感しあうコミュニケーションが、このサイトでも行われるときが我にも時々あるし、また、そういうやりとりも時々みられる。 だが、そういうやりとりを、嫌がらせする者たちは実生活でも体験していないからであろう。 心が通じる質疑応答をすれば、同一人物だろうと、酷評するため そういう質疑応答できる者たちから、どんどん退会しておる。 我としては、嫌がらせが好きで仕方ない者たちが一切関わりたくない それで、心ある者たちへ質問したいのじゃが、 心ある質疑応答のやりとりができる者たちと 心が通じる質疑応答をやりたいのじゃが、 どうやったら、嫌がらせする者たちが回答に参加しないで 心が通じる者たちとだけ、質疑応答ができるのじゃろうかと 尋ねたい。 心ある者の回答を聞かせてもらえればと考え、質問します。 嫌がらせ目的での回答はご遠慮願いたい。

  • 質問しても回答が全然来なかったらどうしますか?

    タイトルの通りですが、この場合どうしますか? 勿論、質問する前に検索をした上でです。 私は時々このような事があって困る事があります。 やはりこのサイトに似た別のサイトで質問すべきですかね? 私はこの教えて!goo以外にyahoo!知恵袋も使っているのですが、それでも困る事があります。 他にお薦めのこのサイトに似たモノありますか? 因みに、~相談所は使った事あるのですがいまいちでした。 *答えて下さる場合は、URLも必ず記載して下さい。  他に方法がある場合も答えて下さると助かります。

  • 嫌がらせの目的は何?

    私は今嫌がらせを受けています。嫌がらせの内容は通りすがりに大きな音で舌打ちとコソコソと陰口を言うことです。二週間前から受けているのですが接点がほとんどない人で怖いです。私は無口だから思っていることが意図通りに伝わらず嫌われてしまうことがよくあるのでそんな感じかと思いましたがこの嫌がらせには変なところがあって絶対集団でしてきます。大体4人くらいなのですが単体では嫌がらせをされたことがないです。先生言うとより酷くなりそうなので今は無視で貫き通しているのですがその対応であっていますか?そして嫌がらせの目的は何だと思いますか?回答くださると幸いです。

  • 嫌がらせに対する質問

    (1)よくある話ですが自分は職場の中で嫌がらせを受けてます。 また奇麗事抜きで自分が嫌がらせを他人にしてしまう事だってあります。 シュチュエーションとしては 自分より優秀もしくは同等の能力をもった人が自分の立場を脅かそうとしたときです。 職場ですから自分の生活を守るために必死に人の足を引っ張ります。 自分の場合理性のあるときはそんなことをしないようにがんばりますが、 年下が生意気なことを言って来た時などは反射的に嫌なことを言ったり してしまいます。 自分が他の人から嫌がらせを受ける場合も同じなのでしょうか? はたから見たら他人が自分に嫌がらせをする場合極めて知性的に 嫌がらせをするように見えるのですが・・・?感情的になっている自分が子供なのでしょうか? (2)(1)のようなシュチュエーションに自分が置かれた場合 嫌がらせを受けた場合としてしまった場合は 事態を丸く収めるためにどうするのがベターでしょうか? 自分としては極力その相手に関わらないようにし、嫌なことをされたら 『我慢』するしか対処方法を持っていないのですが、皆さんはどうされていますでしょうか?

  • 嫌がらせについて質問します

    10年前に不倫をしていた相手の奥さんが雇った違法行為の探偵に嫌がらせをされています。 警察にも行き、犯罪性の高いものは見てもらいました。 最近、不倫相手だった人へメールを送っていました。内容は奥さんが雇った人から未だ嫌がらせをされているから止めさせてほしいと。 しかし、一度も返信は無く1カ月過ぎた頃「私が死ぬまで待ちますか?」とメールしたのが最後で相手は私からのメールを着信拒否しました。 それからまた1カ月経過した頃、不倫相手の携帯へ着信してみました。すると相手から電話が来ました。しかし、電話の相手は既に不倫相手の番号では無いと言われました。その時、メールは届いて居ますか?と聞いたところ何も来ていないとの事でした。私はショートメールを送っていたので、メールが何も届いて居ない筈は無いと思います。それに着信拒否は電話を持ってる人しか出来ないと思うので、相手は嘘を言っていると思います。電話に出た人は年齢のいった女性でしたが、一度聴いた事のある声でした。(不倫相手の奥さん) この場合、不倫相手に内容証明で嫌がらせを止めてもらうように頼む事は出来ますか? ただ、不倫相手は自分の家内は関係無いと言って一度逃げています。 追記 私はこの嫌がらせにより、うつ病になり10年間仕事が出来ませんでした。 母に助けてもらっていましたが、もう限界です。

  • 回答するたびに嫌がらせ(?)

    回答するたびに嫌がらせ(?) 私は今 ある質問者さまに回答をしていますが、そのたびに2~3行で回答コメントしてくるかたがいます(Aさんとします)。 確かに私の回答は完璧ないないことは承知していますが、揚げ足を取るもの・嫌がらせのコメント続きです。 質問者さまと私はぐるではありません。断言できます。 あまりの嫌がらせ(?)で、最後の回答で Aさんを挑発してしまった私も悪いのですが、 本当に困っている(と私は思っています)質問者さまにも、嫌な思いをさせてしまったと反省しています。 Aさんのようなかたには、どう対応したら良いのでしょうか? 『スルーしましょう』とか言われそうですが、他に方法があれば教えてください。 (事務局には連絡はしました) お礼は夕方以降になってしまいますが、皆様のお力をお借りしたく投稿しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • あるカテゴリで何度か質問したら、嫌がらせ的な回答を何度かもらったので別

    あるカテゴリで何度か質問したら、嫌がらせ的な回答を何度かもらったので別IDでログインしました。 そしてまたそのカテゴリで違う質問をしたら、その人になぜか私だとばれてしまいました。 そしてその人をブロックユーザーに登録したにも関わらず、また回答してきます。 回答の内容も皮肉まじりの嫌がらせ的な内容です。 迷惑な回答者をブロックユーザーしても効果ないんですか? もうそのカテゴリを利用しない方がいいですかね? 怖いです…。