• 締切済み

オススメを教えてください

好きな人を思いながら聴くオススメの洋楽を教えてください ちなみに今、私がハマっているのが 1)lauren wood 「fallen」 2)Elvis Costello 「She」 3)Bill Evans Trio 「Someday My Prince Will Come」 4)Janet Seidel 「Sunshine Love」 などです。ジャズ系が好きです

みんなの回答

回答No.3

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Steely Dan(スティーリー・ダン):「Peg」 http://www.youtube.com/watch?v=dz8AJh7_mKc ◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone」 http://www.youtube.com/watch?v=XCxa03KOS7c ◎Bobby Caldwell(ボビー・コールドウェル):「Heart Of Mine」 http://www.youtube.com/watch?v=KyQppQPCgMY ◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」 http://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE 参考になれば、幸いです!^O^V

pennx2gusa
質問者

お礼

ありがとうございます 一曲目以外は聴いたことがありますどれも名曲ですね 教えていただいてありがとうございました~^^

回答No.2

こんばんは(^・^) ジャズ系はほとんど知らないので、好みのものではないかもしれませんが ★Norah Jones - Those sweet words http://www.youtube.com/watch?v=Ii2tVV1saZc&ob=av2n ★Cat Power - The Greatest http://www.youtube.com/watch?v=4cCupTpjjfo&feature=fvst ★Sophie Zelmani -Always You http://www.youtube.com/watch?v=pnPF2rq8hp8 ご存知のものでしたらごめんなさいm(__)m

pennx2gusa
質問者

お礼

ノラ・ジョーンズ、大好きです! 教えていただいてありがとうございました^^

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 個人的な趣向かもしれませんが、 ・Al Gallodoro または Stacey Kent の 「Close Your Eyes」 ・Perry Como または Helen Merril の 「What's New」 ・Julie London または Eydie Gorme の 「Love Letters」 などでしょうか。Youtube で聴けると思います。 歌詞(和訳)もなかなかいいですよ、一度検索願えませんでしょうか。

pennx2gusa
質問者

お礼

どれも初聴きでした 和訳もたしかにステキですね ありがとうございました^^