• 締切済み

Jazzに関する情報

以下の条件を満たすアーティストまたはそのURLを 知っているだけ教えていただきたいです。 [条件] ・自分が喫茶店などで聴くJazzはピアノのみ(Piano Solo?)で 演奏速度もゆっくり ・ピアノのみ、または、Piano Trioでボーカルやサックスなどが無いもの ・自分が知っているアーティストを除いたもの (Bill Evans, Niels Lan Doky, Jan Lundgren Trio)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Eddie Higgins (Trio) Eugen Cicero European Jazz Trio The Great Jazz Trio Jacques Loussier John Lewis Junior Mance Trio Kenny Drew (Trio) Oscar Perterson Trio Ray Bryant Trio Red Garland Trio Thelonious Monk ...

Koushi-N
質問者

お礼

おぉー!こんなに紹介してもらえるとは。 Magnificent!