• 締切済み

中堅大学 キリスト教

関東で中堅レベルの大学でキリスト教のとこ教えてください! MARCHG以外で。回答お願いします。

noname#158709
noname#158709

みんなの回答

• alwen25
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E7%B3%BB%E5%A4%A7%E5%AD%A6 カトリック系は偏差値の高い大学ばかりです。 学校教育法上の学位のほかに教会法上の学位も取得できる ということと関係していると思います。

• ruck
回答No.1

キリスト教ならカトリックでもプロテスタントでもいいですか? あるいは女子大でもいいですか? あと中堅というと幅があるので、偏差値は? その辺がわからないので、もし条件に合わなかったらごめんなさい。 思いつくのは 明治学院、聖心女子大、関東学院・・・かな。