• 締切済み

オススメの曲を教えて下さい!

あまり洋楽は聞かない方で、全然詳しくないので良かったたらみなさんのオススメの曲を教えて下さい! 今までは ・Red Hot Chili Peppers ・My Chemical Romance ・Green Day などなど聞いてたりしてたんですが、 最近は全く別ジャンルの ・Sean Kingston/Beautiful Girls ・Cee Lo Green/Forget You ・Bruno Mars/The Lazy Song こんな感じの曲をよく聞いてます! ジャンルはR&Bになるんでしょうか・・・とりあえず、後半に紹介した曲に似た雰囲気の曲を知っていたら是非教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ☆ R&Bですね2つは☆ Seankingstonはレゲエにちかいですよ☆ まとめちゃうですけどRemixはオススメです☆ DJ JUNKとか☆ ジャスティンビーバーのBabyは有名だし☆ USHERもR&B SOULなのでいいかと思います☆

関連するQ&A

  • 「記憶」の入った曲と言えば?

    記憶に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Cee Lo Green - Forget You https://www.youtube.com/watch?v=bKxodgpyGec くるり-Remember me / Quruli-Remember me https://www.youtube.com/watch?v=jbYh4su2HGE Clifford Brown - Memories of You https://www.youtube.com/watch?v=lh8GRYQtx2Q

  • こんなカバー曲を教えてくださいm(__)m

    このような感じが希望ですw ※有名無名・新旧・ジャンルは問いませんが洋楽中心でお願い致します ※世間的に評価が高いとかは関係なく、回答者様自身が秀逸だと思っているもの ※元歌のメロディに割と忠実だけど自分たちの色も出ているものが理想です ※元歌が分からないくらい変わっているものは無しでお願いします^^; ※ネット上で試聴可能ならデモやアウトテイク、ライブなどでもOKです ※元歌のアーティスト名も表記して頂けると助かります 以前、ジャンルを超えたカバー曲を紹介して頂きましたが、その時々で聴きたい曲が変化するので多少かぶっても結構ですし、近いジャンルでも全く違うジャンルでも結構です(^^) 自分の好きなものがすでに元歌壊しているかもしれませんが、秀逸だと思い込んでいます^^; ☆Red Hot Chili Peppers - Higher Ground (Stevie Wonder Cover) http://youtu.be/686A5yPMWrs ☆Vains of Jenna - Fuck You (Cee Lo Green Cover) http://youtu.be/CHO1RhFOdbY ☆Enuff Z'Nuff - Dear Prudence (The Beatles Cover) http://youtu.be/PMbXaXs591A ☆Blind Guardian - Mr Sandman (The Chordettes Cover) http://youtu.be/f87dOwgUt4Y 回答よろしくお願い致します(^^)

  • オススメな洋楽を教えて下さい!

    今まで邦楽ばかり聴いて、洋楽はあまり聴かずに最近避けてきたんですが、最近になって洋楽が気になりはじめて質問しました! 大まかな希望としては バリバリのロックで、欲を言うとギターソロなりベースソロなりあると嬉しいです! 自分が聴く数少ない洋楽は ・Red Hot Chili Peppers ・Green Day ・Queen ・My Chemical Romance............などなど 邦楽は ・東京事変 ・椎名林檎 ・10-FEET ・サンボマスター...........................などなど メジャーな所だとこんな感じです。 最近の楽曲じゃなくても全然大丈夫なんでよろしくお願いします!

  • 「心」が入った曲と言えば?

    「心」に関連する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな曲が好きです。 Red Hot Chili Peppers - Strip My Mind https://www.youtube.com/watch?v=jMe5jqtRrcY

  • 「地名」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani California https://www.youtube.com/watch?v=Sb5aq5HcS1A

  • カラオケ(洋楽)で高得点が出ない

    私はカラオケで洋楽を歌うのですが、高得点が出ません。個人的にはmy chemical romance や hoobastank などが歌いやすいのですが、せいぜい80点台で90点などには全然及ばないって感じです。さらにred hot chili peppers の曲になると平均で60点ぐらいです。 やっぱり洋楽で高得点を取るのって難しいんでしょうか。また日本人の方(帰国子女の方や海外留学経験などのない方)で洋楽を歌う方はどのくらいの点数を取っておられますか。

  • 良い曲教えてください!

    最近、いろんなジャンルの曲を聴くようになりました。 一番好きなのはROCKです。 「これオススメ!!」というような 曲orアーティストがあれば教えてください! ちなみに私が聴いているのは Avril Lavigne  The Blackout   Green Day LADY GAGA  Red Hot Chili Peppers Acid Black Cherry  Janne Da Arc  GACKT GLAY  The GazettE  L'Arc~en~Ciel Aqua Timez  B'z  flumpool fripSide  Girls Dead Monster  ONE OK ROCK the pillows  SHAKALABBITS  UVERworld 川田まみ  柴咲コウ  マキシマム ザ ホルモン など 後ボカロやクラシック 、ジャズも聴いたりします。

  • 有名曲のremix

    最近Nirvanaの代表作“Smells like Teen Spirit”のremixを聴きました。 今までロックやパンクを聴いていたのでクラブミュージック系は聴いていませんでした。 いや、聴いていなかったのではなくどこかで避けていました。 この機会に是非新たなジャンルの音楽を聴いてみようと思いました。 そこで、ロック、パンクなどの有名曲、名曲をremixとしてカヴァーしているものを是非教えてください。 ちなみにRed Hot Chili Peppersの"By the Way"と"Dani California"は聴きました。これはこれでとてもいいと思いました。 どうかこのような曲に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 好きなアーティストを作りたいです!

    高校一年生の男子です。 邦楽で、最近同じアーティストの曲ばかり聴いているもので、 そろそろ新しく好きなアーティストを見つけてみたいと 思っています。今、僕がとても好きなアーティストは <邦楽>・スガシカオ・椎名林檎・東京事変 <洋楽>・My Chemical Romance ・Avril Lavigne ・Nirvana ・Red Hot Chili Peppers です。洋楽はパンクロックが好きでよく聴いています。 そして邦楽の方は↑に挙げた方々しかほぼ聴きません。 自己分析してみると、どうやら猥雑で混沌としていてクセが 強いアーティストが邦楽では好みなんだなと思いました(^^;) ちなみに若干ひねくれた性格のせいか、 Aqua TimezやMr.Childrenやコブクロのような アーティストは苦手です。  こんな僕が好きになれそうな邦楽アーティストをご存知であれば、  ぜひ紹介してください。よろしくおねがいします。

  • お葬式やお見送りでかけて欲しい曲

    こんにちは。 自分の葬式(家族葬)でかけるプレイリストを作っているのですが、ちょっとこのリストアップでは短いかなと思い…。 何かいい曲がなかったかな、と探しています。 「死んじゃってんだから聞こえないでしょ」というのはナシで、もし自分のお葬式が自分で見えてると仮定して、家族に「ああーあいつらしいプレイリストだな」と思って欲しい曲を教えてください。 宗教的なこと、死生観や唯物論の論議をするのではなく、ご自分のお葬式でかけるとしたら何をかけて欲しいですか? クラシック、讃美歌、ポップス・ロック、インスト、古今・ジャンルは何でもいいですが、今回は自分の参考にしたいので洋の東西についてはなるべく洋楽でお願いいたしますm(_ _)m ちなみに自分が今挙げているのは、自分が普段慣れ親しんでいるもので「生きる・死ぬ」や「旅」がテーマのこの曲たちです。 マクロスBGM「旅立ち」 https://www.youtube.com/watch?v=8XYvSAbJlHc Mariah Carey / The Wind https://www.youtube.com/watch?v=7NauVjANdc87  Bette Midler / The Rose https://www.youtube.com/watch?v=EqNa3xSTtik Simple Minds / Don’t you forget about me  https://www.youtube.com/watch?v=CdqoNKCCt7A My Chemical Romance / Helena https://www.youtube.com/watch?v=UCCyoocDxBA My Chemical Romance / The Ghost of You https://www.youtube.com/watch?v=uCUpvTMis-Y お礼・締め切りは遅く、簡素になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう