• ベストアンサー

40代の女性(結婚している方へ)

私は50歳の男性です、妻が38歳、夜の生活について聞きたい、女性が男性にフエラするのが好きですか?男性なら嫌う人が居ないと思う、私の妻がいつもしてくれるが私が何回聞っても返事は好きって言うけど。。素直に返事じゃないような気がします、嫌がらない、そこであなたが自分の旦那さんにするのが抵抗が無い??どんな気持ちでする??私はたまに申し訳ないと思いなら。。でもソープや浮気嫌いなので、妻にやってもらうしかない、けど本当に妻が好きなら嬉しい、、返事宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-k1102
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.1

38歳 既婚者です。 私は相手が喜んでくれると自分も嬉しいのでフェラに抵抗はありません。もちろん彼以外とは絶対嫌ですよ。 好きなひとだからこそ出来る愛情表現だと思っています。 彼が気持ち良くなっていくともっと気持ち良くしちゃおう…と張り切っちゃいます!! 正直、いくらイケメンでもいい人でも、好きなひと以外には気持ち悪くて出来ません。 質問者様が強制などしてないなら奥さまは嫌々しているわけではなく私と同じ気持ちではないでしょうか!? 男の人が好きな女性を悦ばせたいように女だって好きな男性を悦ばせたいと思いますよ。 申し訳ない…なんて思われるなら質問者様も奥さまをもっと悦ばせて差し上げてください。 生意気な回答、失礼いたしました。参考になれば幸いです。

0008princess
質問者

お礼

どうも、お返有り難うございました、参考になりました、こんな質問はなかなか女の友人にもできません、助かりました

関連するQ&A

  • 女性「妻)はフエラ、抵抗はない?

    私は50代のオジサンです、国籍は外国(アメリカ)、妻は日本人です、私はx2で前の妻はアメリカ人だたので、フエラについて、今の妻は(日本人からかな?)あんまり好きではないようですが、でもいつもたまに私はが頼まなくてもしてくらますが、でも私の心の中になんか申し訳ないような気持ちが少し有ります、以前は(外国人からかな?)彼女が本当にフエラするのが好きで感じましたが、今は。。。。 でも男のほとんどは好きなんで、外でするよりもマシかな??たまに妻に聞きますが、返事はいつも(すきですよ)でもホンネは??どうも私に気を使っているのかな???もしなんかの方法で今の妻がフエラ好きになるように良い方法ってありますか?それで私の心の中のザイヤク間はどうすれば解消できますか?

  • 夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです)

    夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです) 旦那の浮気が分かって(本人は体だけの浮気と言ってました)半年が経ったのですが・・・ 浮気前は旦那が性欲が強く私がその気になれず断る事も多々ありました。 そういう原因もあって浮気されたのだと思うので、私も反省する点は反省しています。 そして・・・浮気後(やり直すと決めてから)明らかに旦那の性欲が弱くなりました。 (でも、一人ではしているようです) 私に対してだけなのか、他の女性に対しても弱くなったのか分からないのですが・・・。 全く誘ってこなくなったし、私から頑張って誘ってみても断られたり・・・。と悲しい状態です。 スキンシップは私が元気がないのを察して、してくれたりはあるんですが、 私の中で不安が大きくなってしまって。 もしかしたら、浮気相手とまだ続いているんじゃないかとか・・・。 以前から、イメチェンしてみたら?とかきっと母親としてみえるのか・・その気がないのか。 私自身、Hがあまり上手な方ではないので(旦那も思っています。)私とはつまらないのか、体が反応しないのか・・・。考え出したら不安になってしまって。 どうしたら、少しはそういう対象にみてもらえるのか・・・。 うちの主人の気持ちがちょっと分かるなぁという方いますか?? それと・・・やはり浮気していたら、妻とはしないものですが?? つきあって6年。結婚して5年。の夫28歳、妻30歳、娘3歳の夫婦です。 是非、男性の意見が聞きたいです。お願いします。

  • なぜ、女性は下ネタが嫌い?女性の方に回答を希望

    女性って本当に下ネタが嫌いなのでしょうか? 話しの中で下系に流れになった時「どうしてその話になるの?」的に言う人が多い。 レンタル店のAVコーナーに女性が居る時がある。2人とか・・・ かなり前だけど、おばさんに若いから夜凄いでしょ?って聞いて来た近所のおばさんも居た。 友達繋がりで知り合った女性は「浮気はしないけど下ネタは抵抗ない」と言う人もいる。 実際、そっちの方が本音の様な気がする。 嫌いと言っておきながら旦那との夜の生活に不満を持つ人も少なくない。 夫婦生活が原因で離婚が認められる位意味があるのではないか? それで下ネタが嫌いとはどういう事なのだろうか? 性的行為になった時、気持ちが良いでしょ? ネットで男性自身の話に答えている女性もいる。 サイズの話もしている。それは、ネットだから話せるけどリアルでは嫌いを装う? 自分の勝手な解釈ですが、本番は好きだけど下ネタは嫌いだ!と言う事になるのではないかと思う。 概ね生の方が気持ちが良いと言うしね。 自分の解釈が間違っていると思う人、又下ネタが嫌いだと言う人、その理由を是非回答をお願い致します。

  • お水の女性と同伴やデートしている男性に質問です。

    旦那は、お水の女性と同伴やデートしています。 家庭を壊すつもりはないそうです。 以前、どんな人であろうが、女性と2人で食事やデートしないで欲しいと話合いしました。 主人は「浮気でない、遊び」とききませんでしたが、最終的にもうしないと約束しました。 「次それが分かれば、一緒に生活する自信がないから」と伝えています。 しかし、旦那は仕事だと休日出勤し、デートしていました。ばれていないと思っています。 「次したらどうなるかわからない」と言われてるのに、まだ、遊んでるのはどういう心理なんでしょうか? 家庭壊してもいい?? 家庭は家庭、遊びは遊びとよく言いますが・・・ 女性に気持ちがいっていて、妻に対する思いは無くなっているんでしょうか? 同伴やデートしている時、どんな気持ちなのか教えて下さい。そして、浮気ではないと思っていますか? 妻に対して 後ろめたい思いはありませんか?

  • 既婚の女性の方に質問させて下さい。

    私は夫の女性問題で離婚しました。 私は夫の浮気が我慢できずに離婚をしてしまいました。 でも旦那の浮気に気づいていても、見て見ぬフリをして離婚しないで生活している女性は多いと思います。 夫と離婚したという事に全く後悔はしていませんが、 考え方として我慢して生活している女性を見て、知って、 私もたかが浮気ぐらいで離婚なんてしなくても良かったのかなと思う時があります。 (うまく説明できませんが、旦那とヨリを戻したいとか結婚していた時の生活がよかったとかそういう事じゃなくて あくまで考え方としてです。分かりにくくて申し訳ありません) ダンナさんの浮気に気づいていて離婚しない方は心の内ではどのように思って、自己処理して過ごしていますか? (浮気といっても2,3度の体の浮気じゃなくて、数年不倫関係であった場合です) よろしくお願いします。

  • 結婚したんですけども

    結婚したんですけども、まだセックスできていません。 不安なことは無いかだとか体調だとか、確認してから しようとしてもいつもいざというときに抵抗されてしまいます。 生活(夜)の不満が爆発しそうなんですがどのように 進めていけばよいのでしょうか? 相手はしなくても不満ではないそうなのです。 したら気持ちいいのは男性のみということです。

  • 女性の方、教えてください

    私は31歳の会社員、妻も同じ年で専業主婦で、子どもは2人います。 セックスは週に2回はしています。 女性の方に教えていただきたいのは、旦那、もしくは恋人がいて、セックスをしていても、他の男とセックスできるのか? または、他に好きな男が出来ても、旦那や恋人とセックスができるのか? ということです。 浮気関連のことをネットで読んでいると、女性は浮気していると夫に抱かれたがらない、ということがよく書いてあるのですが、私に抱かれている間は安心できるのでしょうか? というのも、最近、妻の行動、携帯の使い方が気になります。 今までは○○さん、と登録していたのが、フルネームになったり、同じ人のメモリが2つあったり。(グループは別にしている) メールや発着信履歴は毎日のように消していますし、読んだ直後に消していることもあります。 妻は、やましいことは絶対にないし、私だけだとも言っています。 履歴を消したりしていることについては、それなりに理由を言っていますが、疑心暗鬼な私は素直に信じることができません。 でも、セックスはしてくれます。 女性のお考え、同じような経験をお持ちの先輩男性、どうか教えてください。

  • 結婚願望ってやっぱり....(女性の方特に40代のお願いします。)

     このコーナーで何回も質問してるから若しかしたら 覚えられたかも。  僕は、27歳男性で職場にもの凄く大好きで1年半 ずっと思い続けてる独身女性(48歳)がいます。    先日、思いを伝えましたが残念ながら断られました。 断られた今も前と変わらずずっと思い続けてます。  彼女以上の人は、現れないと思うしどんな腹立っても 気持はやっぱり彼女向いてて彼女が大好きです。  彼女でなければ駄目なので時間おいてもう一度思いを 伝え、仕事のパートナーから人生のパートナーになりた いので、日々自分を磨くように努力してます。  そのためにも40代の女性の心理をもっと もっと知らなければと思い質問させて下さい。  大変失礼な事をお聞き致しますが、 (1)友達がみんな結婚して、自分だけ独身になった 場合、焦りとか出て来て、自分も早よ誰かと結婚せな あかんと言う様な心理になるものでしょうか。 (A)好きな人(片思いで全然付き合ってなく密かに 思いを寄せてる人)がいる場合。 X.その人に思いを伝えますか。 Y.その人が思いを伝えてくれるかもしれない事を期待し て、ずっと待ち続けますか。 (B)好きな人が特にいない場合。 X.自分から積極的に相手を見つけようと行動をおこす ものでしょうか。   Y.白馬の王子様が現れるのを待ち続けますか。 (2)自分と同じ位の年の人が子供とか連れて楽しそうに 生活してるの見ると自分も子供産んで楽しく生活した いとか思うものでしょうか。  大変失礼な事は、充分承知しておりますが、 ご回答頂ける範囲でお願いします。

  • 女性の方ご指導願います。

    以前から妻はsexが嫌いで、一年前に閉経し以前に増してsexをいやがり、私はまだ盛んなのですがいつも寂しい思いをしています。無理矢理やるのもどうかと思い、悩んでいます。女性の方、良い解決方を教えてください

  • 中国人の女性達へ(日本人と結婚している方)

    妻(中国人)私は外国暮らしの日本人です、今年48歳で、27年間アメリカで暮らしましたそして21年前に日本に戻りました、私はバーツ2今回5年前旅行中に事故にあって入院した病院で今の妻との出会い、お互いに愛し合ってます、妻は自分の息子のように可愛がってれます、でも夜の生活は前の日本人(2)妻と今まで付き合てきた女性と少しSEXの感覚が違う、欧米や日本人なら常に頭の中にH、結婚していても外に出れば他の女性の足やスタイル見ます、私は中国で約5年ぐらい暮らしています、妻はあんまりSEXに関心が無いように感じますが、私は少なくとも週2ぐらいはしたい、それに日本人(女)や欧米は普通にフエラや69します、でも今の妻しますが、少し何かが違う、どうすれば妻の性欲だせるのか???妻はあんまり肉食べない、Hビデオ見るのが嫌がるし、今の結婚は後悔していません、中国人男性は道ばたに美人が通ても見ない、女性は少し生の足や少し胸のライン出しても、見ない、なぜ???テレビ見てもほとんど昔の歴史や戦争、SEXの影像は100%無い、長い文書ですみません、宜しくお願いします、