• ベストアンサー

40代の女性(結婚している方へ)

私は50歳の男性です、妻が38歳、夜の生活について聞きたい、女性が男性にフエラするのが好きですか?男性なら嫌う人が居ないと思う、私の妻がいつもしてくれるが私が何回聞っても返事は好きって言うけど。。素直に返事じゃないような気がします、嫌がらない、そこであなたが自分の旦那さんにするのが抵抗が無い??どんな気持ちでする??私はたまに申し訳ないと思いなら。。でもソープや浮気嫌いなので、妻にやってもらうしかない、けど本当に妻が好きなら嬉しい、、返事宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-k1102
回答No.1

38歳 既婚者です。 私は相手が喜んでくれると自分も嬉しいのでフェラに抵抗はありません。もちろん彼以外とは絶対嫌ですよ。 好きなひとだからこそ出来る愛情表現だと思っています。 彼が気持ち良くなっていくともっと気持ち良くしちゃおう…と張り切っちゃいます!! 正直、いくらイケメンでもいい人でも、好きなひと以外には気持ち悪くて出来ません。 質問者様が強制などしてないなら奥さまは嫌々しているわけではなく私と同じ気持ちではないでしょうか!? 男の人が好きな女性を悦ばせたいように女だって好きな男性を悦ばせたいと思いますよ。 申し訳ない…なんて思われるなら質問者様も奥さまをもっと悦ばせて差し上げてください。 生意気な回答、失礼いたしました。参考になれば幸いです。

0008princess
質問者

お礼

どうも、お返有り難うございました、参考になりました、こんな質問はなかなか女の友人にもできません、助かりました