• ベストアンサー

光が丘 周辺の電器店

引越しをして光が丘駅の近く(田柄というところ)に住むことになりました。 コジマ電器、ヤマダ電器、ベスト電器といった安売りの電気店は近くにありますでしょうか? お近くの方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、カーテンを売っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら、その店、場所などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo4649ne
回答No.1

光が丘7丁目に住んでいるものです。 新婚2年目、光が丘在住2年目です・・・ (1)コジマ電気ありますよ。第一ホテルをさらに北に進んだ笹目通り沿いに。和光市白子1-8-5 (2)IMA専門店街1階に入っている電気屋さんも安くなってますよ。 (3)カーテンは、ダイエー(光が丘駅上)の中が揃っていますね。先日までは、IMA南館の100円均一ダイソーとスーパータネキンの間に、生地屋があり、そこでカーテンありましたが・・・(今はわかりませんが。) 光が丘、とっても住みやすい所ですよ。うちのマンションからは、毎日富士山が綺麗に見ることができますし。光が丘、大好きです。

testchibo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。