• ベストアンサー

docomo F-07C キーバックライト設定

h_flowerの回答

• ベストアンサー
  • h_flower
回答No.1

「キーバックライトON」と書かれていますが、具体的にはどのような設定を していますでしょうか? 携帯モードで「MENU」→「設定/NWサービス」→「ディスプレイ」→「照明/キーバックライト設定」 にて「照明点灯時間設定」と「画面オフ時間設定」で時間を設定すれば光ると思います。 それでも光らないのであれば、ドコモショップ行きですね。

stecasseking
質問者

お礼

ありがとうございます!アドバイス通り、照明点灯時間設定を変えたら、無事解決しました。 助かりました、親切丁寧な回答に感謝です!