• 締切済み

チケット販売のアラート

ローチケ等のサイトでチケット販売がされたときに 通知してくれるソフトを探しています 有料でもいいので教えてください

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

ローチケなら、MY PICK UPメール登録(ジャンル・アーティスト)をしていれば、事前に連絡が来ますよ(一般発売前の先行発売とかも) http://l-tike.com/guide/mypickup.html

aaaaaaaaaaaaab
質問者

お礼

回答ありがとうございます このメール登録だと先行抽選を知るのにはいいですが 販売開始されたあとは何の役にも立たないので 別の方法・ソフトをお願いします