• 締切済み

ネット上のかな入力について

インターネット上で日本語を入力しようとするとキーを2度押した状態になってしまします。 例えば日本語入力でキー「A」を押すと「あa」と表示されてしまいます。 ただメモ帳などでの入力は何も問題ありません。 また英語(半角)の入力は何も問題ありません。 なんでこんなことになってしまったのでしょうか? これでは検索も書き込みも出来ません。 (ちなみにこの質問はメモ帳で記入したのをコピーしてます) OSはwindowsME インターネットはIEを使っています。

みんなの回答

• Guns
回答No.1

ネット上の入力以外では問題がないようなので、的 確な回答にならないと思いますが・・・。 一応、[キーボードのプロパティ]で入力の間隔等を 調整してみてはいかがですか? お役に立てなくてすみません。 改善されなければ、他の回答者の方を待ってみてく ださい。

yoneyoneyone
質問者

お礼

すいません。 何か良く分からないうちに直りました・・・ ありがとうございました。