• ベストアンサー

警察から厳重注意

この前、警察から信号無視で厳重注意を受けました。 住所や電話番号、名前などをきかれて、開放されました。 学校には連絡しないと言っていたのですが、自宅には連絡は来るのでしょうか? 自分は高校生です。 もう信号無視は絶対やりません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARCHLORD
回答No.1

厳重注意なので気にしなくておkですねw 連絡も来ないですので大丈夫ですよw

kanataku12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気が楽になりました(^∇^)