• 締切済み

CD予約 早く手に入れるには

タイトル通りです!! CDを予約して、1日前に 手に入ってる人とかいますけど どうしてるんですかね>< Amazonだと、発売日発送になっちゃうんですよ!! Amazon TSUTAYA それしか方法が浮かばないんですが 他に早く手に入る方法を教えてくださいっ

みんなの回答

noname#186530
noname#186530
回答No.4

TSUTAYAなどCD、DVD取扱店で予約すれば発売日前日にゲット出来ます。 また、地域によりますが発売日前日に店頭に並べてる事もあります。 楽天ブックスなど、通販サイトで注文するのも良いですが発売日以降発送が多いですよね・・・ 早いうちに注文すれば発売日前に届く場合もありますが・・・。 確実に早く手に入れる方法は、早めにTSUTAYAなどCD、DVD取扱店で予約するしか無いと思います。

回答No.3

店頭で買う場合、夜中を過ぎても営業している店舗だと0時前後に入荷したりします。 もちろん店や地域によってまちまちですが。 一応、予約した時にいつ入荷するかを店員さんに確認しておくと良いです。 ゲームなんかだとこの方法で、コンビニで予約してのフライングが結構できます(笑

renarena05
質問者

補足

コンビニって、どこのコンビニでも予約出来るんですか??

• kaerunrunb
回答No.2

札幌在住ですけど 近所のツタヤなどのCDを売ってるショップではCDやDVDは発売前日に店頭売出してます。 人気のある製品は予約してなくても買えます。 ただこれは、住んでいる地域によってはどうやっても無理な場合もあるので、近隣の情報を自分で集めてください。

• violet430
回答No.1

東京なら秋葉原の量販店で予約すると手に入ります。 昔は自宅近くのレコード店でもできたのですが、残念ながらレコード店は既に閉店となっています。