• 締切済み

マック マッキントッシュ フォトショップ フォント

フリーソフトでフォントをダウンロードしました ADLSoft_UnCompressor_v2.exe  photoshop elements4.0で反映させるにはどうすればいいですか?

noname#209710
  • Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

>ADLSoft_UnCompressor_v2.exe これ自体はWindows向けのプログラム(拡張子.exeはWindowsOS向けの実行プログラムを表します)で、フォントではありません。 (なおかつで言えばADLSoftのUnCompressor(意味は「解凍」です)はスパイソフトの疑いがあります) WindowsのプログラムソフトですからMacでフォントとしては反映出来ません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

windowsパソコンにコピーして実行してからフォントをUSBメモリーにコピーしてMacに持ってくる^^

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。