• 締切済み

USJ・ワンピースプレミアショー

今年も、ワンピースプレミアショーに行こうと思っています。チケットの予約が6月8日正午からとのことですが、仕事の都合で、昼12時半以降にならないと申し込みができないのですが、その時間帯でもプレミアシートのウエットゾーンの席を確保することは可能でしょうか?また、プレミアシートの前方の席をゲットする方法があるのなら教えていただけないでしょうか?あと、サンジのレストランが今年もオープンするそうですが、昨年チケットが取れなかったので今年リベンジしようと思っています。こちらはまだ詳細決まってないようですが、去年すごい人気だったようなので、やはり、発売開始と同時に売り切れてしまう可能性は高いでしょうか?長い質問ですみませんが、どなたか回答をお願い致します。

みんなの回答

• lexique
回答No.1

*チケット予約での一般受付開始日にプレミア・シートのウェットゾーンが埋まるのは、初日と千秋楽ぐらいです。 *ローソン受付と、プレミアショー・チケット予約では販売席枠が違います。(どっちが右翼で左翼はちょっとわかりかねます。) *サンジのレストランは、昨年は一次と二次にわけて販売されました。昨年は一次販売は割と余裕でしたけれど、今年はどうでしょうか。期間中の最初の頃は二次販売でも余裕がありましたが、最後の方は…。また、土日お盆と平日では違いますので。(^_^;) というところです。

ma-suke0116
質問者

お礼

回答ありがとうございました。プレミアショー&サンジのレストラン予約できました。お礼遅くなり、すみませんでした。楽しんできます。