• ベストアンサー

ワンピースプレミアショー(USJ)

ワンピースプレミアショーが今年もUSJで開催されるとの事ですが、チケットはいつ頃から販売開始でしょうか?昨年も行ったのですがチケットを購入した時期が遅く、後ろのほうの席しか取れなかったので今年は早めにチケットを申し込んで良い席を確保しようと思っているのでどなたか回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

多分6月下旬にはほぼ発表するのではないかと。 Clubユニバーサルに登録されて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからのメールマガジンを受け取るようにされるか、下記のURLをこまめにチェックされるか。 http://www.usj.co.jp/onepiece_summer2012/ http://www.i-usj.com/fr/onepiece_summer2012/ 年間スタジオパスのプラチナ・スタジオ・パスの方向けには今回も先行販売があるとは思います。 ご参考に。

ma-suke0116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Culbユニバーサルには登録済なので情報メールを待ってみます。 今年もチケット争奪戦頑張ります。