• 締切済み

スマホに変えるなら何がいいですか?

docomoのiphoneが夏モデルで出ると思っていたのですが残念です。 今、スマホに変えるならどの会社のどの機種がいいと思いますか? 回答お願いします。 私的にはSOFTBANKのiphone4Sに変えたいと思ってるのですが、 iphone5が出るまで待った方がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私はdocomoでiPhone4Sを利用しています。amazon.co.jpでdocomoで利用可能なiPhoneを購入することができますよ。 「海外版SIMフリー」というものです。海外版ではありますが、日本での利用認証を正式に受けています。 ドコモ回線で利用する上では、Xi(クロッシィ)回線契約に回線種類を変更し、プロバイダとしてmoperaの契約が必要になります。(いずれもドコモショップで行えます) すでにdocomo回線でiPhoneを利用する人が増えているのか、ドコモショップも手慣れていますので、混乱することはないとおもいます。