• 締切済み
  • すぐに回答を!

最新のスマホについて質問です!

携帯を買い換えようと思っていて 今はドコモのスマホを使っているのですが iPhoneにしようかドコモのままにしようか 迷ってます。 過去の質問なども見てみたのですが 最近はドコモのスマホも進歩?してきてるので改めて質問させて頂きました。 iPhoneはタッチ操作がすごくスムーズで iPhoneにしようかなと思っていたのですが 最近はドコモのスマホもタッチ操作が良くなっているらしいので...。 iPhoneとドコモの最新機種のどちらがオススメか教えてもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.1

ドコモのスマホでほとんどアプリも追加せず使ってるならiPhoneに乗り換えても大きな問題はないかと。ハードとしての出来は既に大きな差はないと思います。  もともと入ってるアプリなどほとんど使わず自分で好みの探して置き換えてるというなら、iPhoneで同じ、あるいは似たアプリがあるか確認しないとストレスになるかも。特に日本語入力はiPhoneでは標準のものを使うしかないのがほとんど。