• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HR/HM  疲れたときに聴きたいバラード曲)

疲れたときに聴きたいHR/HMのバラード曲

このQ&Aのポイント
  • GWも終わり、休み明けの1週間はかなりハードでした(^_^;)ということで、疲れた時にゆっくり聴きたいHR/HMのバラード曲、またはバラードでなくてもいいのでミドルテンポ・スローテンポのメロウな感じの曲を教えてください。
  • 壮大で力強い曲よりも、下記に挙げたような感じの方が好きですが、皆さんの好みでかまいませんのでよろしくお願いしますm(__)m
  • Warrantの「Blind Faith」、Enuff Z'nuffの「Goodbye」、Torstein Flakne(Stage Dolls)の「Crying Over You」、Buckcherryの「Sorry」などが候補です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.23

これらの曲も好きです。 Zeno - Together Last Autumn's Dream - The One HIM - The Funeral Of Hearts Ozzy Osbourne - Mama, I'm Coming Home Keel - Tears Of Fire

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。第3弾ですね! Zeno - Together初めて聴きました。バンド名もしりませんでした。けっこう好きな感じなのでこれからもチェックしたいと思います。 Last Autumn's Dream - The Oneこれも全然知らなかったのですが、どストライクでしたw切ない感じとメロディアスだけど聴きやすい感じで何度も聴きたい曲ですね!購入決定!(^^)!ちょっとググってみたらFAIR WARNINGのギタリストが在籍してたんですね。 HIM - The Funeral Of Heartsは以前聴いたことがあるのですが、HIMじたいあまり聴かないのですがこの曲はいいなと思った記憶があります。 Ozzy Osbourne - Mama, I'm Coming Homeもいいですね。初めて聴きました。知り合いに持っていそうな人がいるので借りてみようと思います。 Keel - Tears Of Fireもいい曲ですね。ロックナンバーは好きで今も聴いてるのですがバラードもなかなかいい感じですね! 今回も楽しませていただきました!

coconuts66
質問者

補足

Last Autumn's Dream - The Oneとても気に入りました!さっそく購入しようと思います。他の皆様もたくさん名バラード・名曲をご紹介頂き本当に感謝しております。とても癒されました(^・^)この場をお借りしてお礼申し上げます。また、このカテで質問した際にはよろしくお願い致しますm(__)m do-keyさんありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.14

遅くから参加させていただきます。 ・Cinderella - Don't Know What You Got (Till It's Gone) ・Firehouse - When I Look Into Your Eyes ・Roxy Blue- Times Are Changin' ・Great White - Afterglow   Great White - Lovin' Kind 癒されます! d(^_^o)

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなりました<(_ _)> Cinderella - Don't Know What You Got (Till It's Gone)忘れていました!これもいいですね~バラード系の再生リスト作っているので入れようと思います。 Firehouse - When I Look Into Your Eyesも名曲ですね。ちょっとさわやかな感じなのですがすがしい気分の時に聴きたいかなぁw Roxy Blue- Times Are Changin'もいいですね。昔ダビングしてもらって聴いた程度なので、今度ゆっくり聴いてみようと思います。 Great White もあんまり聴いていないバンドです。 Afterglowと Lovin' Kindどちらも好きな感じの曲です!素敵な曲ですね(^・^) 本当に癒されますね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

レインボー「バビロンの城門」の「レインボ- アイズ」 ヨーロッパ「ファイナル カウントダウン」の「ケリー」 というとこですか

coconuts66
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。 「レインボ- アイズ」もいい曲ですね。ちょっと物悲しい感じが好きです。ヨーッロパは「ケリー」が検索できなかったのですが、もしかして「Carrie」で合っていますでしょうか?この曲は私も大好きです。良い曲ですよね! 他にも良い曲があればお願いしますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • co2ro
  • ベストアンサー率30% (154/499)
回答No.12

HR/HMバンドのバラードって良い曲が多いですネ。 まだ挙がっていないとこで。 Scorpions - Holyday Rainbow - Rainbow Eyes Rainbow - Makin' Love Kiss - Beth Kiss - Shandy Aerosmith - Angel Aerosmith - Dream on Ozzy Osbourne - Goodbye to Romance …

coconuts66
質問者

お礼

遅くなってすみません!回答ありがとうございます。 確かに良い曲たくさんありますよね(^・^)バラードのヒット曲も多いですしねw Scorpions - Holydayとてもいい曲ですね!哀愁漂う感じがたまらないです。Scorpionsは知っていたのですが有名なものを薦められて聴いた程度なのでこういった良い曲を紹介していただけて感激です(^o^)購入したいです。 Rainbow薦められたものを聴いただけなので知らない曲だらけです。どちらもいいですね。じっくり聴いてみようと思います。 Kissってバラードのイメージがあまりなかったのですが、Bethは以前教えてもらって聴いたことがあります。Shandyは初めて聴きました。 Aerosmithはもう名バラードの宝庫ですよねwこの2曲は私も大好きです!実はipodにベスト盤だけ入れてあります。 Ozzy Osbourne - Goodbye to Romanceもたぶん聴いたことないと思います。ご本人は有名ですがアルバムをあまり聴いたことがないので・・・ちょっとオールディーズっぽい感じがしました。こういう曲調好きです。 また良い曲がありましたらお願いしますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24jack
  • ベストアンサー率49% (221/451)
回答No.11

こんなのは如何でしょうか? 意向に沿わなかったらごめんなさい。 ●Andy Taylor  ・Night Train   http://youtu.be/x2da-LeRob8 ●Bon Jovi  ・Stay   http://youtu.be/AbcuAr7QtkQ  ・Nothing   http://youtu.be/tap-58JP1-0  ・Mistery train   http://youtu.be/dxIq-QVasEo  ・All About Lovin' You   http://youtu.be/eb1oFIqBVzA  ・TILL WE AIN'T STRANGERS ANYMORE.   http://youtu.be/Lz9gm0vlhlY ●Boston  ・A Man I'll Never Be   http://youtu.be/Gmc_t7m2pC4 ●Extreme  ・When I First Kissed You ●Gary Hughes  ・In Your Eyes   http://youtu.be/2GGGKNICKO0 ●Gary Moore  ・Always Gonna Love You   http://youtu.be/-XyvQobWHAU  ・Parisienne Walkways   http://youtu.be/qyTHJ40pasM  ・Falling in Love With You   http://youtu.be/XB-VW22_4GE ●Great White  ・The Angel Song   http://youtu.be/Uu9G6tZZenE ●Journey  ・Who's Crying Now   http://youtu.be/DDODb8rt9CQ  ・Wheel in the Sky   http://youtu.be/OiWBPGeO3Pc  ・Faithfully   http://youtu.be/HVs4jDL-JBo  ・Kiss Me Softly   http://youtu.be/ZyxmIjDj2RI  ・Still She Cries   http://youtu.be/jq5NY2RftuY ●Kansas  ・All I Wanted   http://youtu.be/mlLfTqH2FR8 ●Little Angels  ・I Ain't Gonna Cry   http://youtu.be/_nVaKYcDc8Y ●Phenomena II  ・Did It All for Love   http://youtu.be/dA4uROULDP8 ●Poison  ・Every Rose Has Its Thorn   http://youtu.be/ZcqWyyHlCDA ●Pretty Maids  ・Please don't leave me(John Sykes & Phil Lynottのカバー)   http://youtu.be/kgwJdRTH6wI ●Steelheart  ・She's Gone   http://youtu.be/tZXZqthj3r4 ●Stryper  ・I Believe In You   http://youtu.be/iDLTW0bIa3c  ・Honestly   http://youtu.be/wm6VVGe3MGs ●Warrant  ・I Saw Red   http://youtu.be/LOfwDMjd5Sk 多すぎましたかね(笑)

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん載せていただいで嬉しいです(^・^)最近ちょっとぐったりしているのでバラード系を聴きたい気分なのですが、ザ・バラードという感じよりもやっぱりHR/HMでないと自分には合わないなぁ~なんて思い、再生リストに入れる曲を探していますw Andy TaylorのNight Train初めて聴きました。とてもいい曲ですね!Andy Taylorってデュランデュランの人?声も似ているような(@_@)違うかな^^; Bon Joviはもちろん好きですが、入れるなら2000年以降より90年代までと考えております(すみません!)アルバムは持っているのですけどね^^; BostonのA Man I'll Never BeやKansasのAll I Wantedは普段聴かない感じなのですが大変気に入りました。どちらもいいですね!ExtremeのWhen I First Kissed Youはあまりいい動画が見つからなかったのですが、気になっているバンドの一つなので購入を考えたいです。 Gary HughesのIn Your Eyesこれも初めてです。TENのVo.でしたよね?なかなかいい曲ですね。Gary Mooreはどの曲も渋くて素敵なのですが、バラードに関しては少し甘くてせつない感じ方が今の気分に合うので、別の再生リストに入れておきますw Great WhiteのThe Angel Songも好きな感じですので考えてみようと思います!Journeyは大好きですがやはりスティーブ・ペリーのVo.の方がどうしても好きなんですよね。ごめんなさい^^;・・・なので上2曲はipodには入っています。Still She Criesは考え中です(^・^) Little AngelsのI Ain't Gonna Cryこれも初めてです。大変気に入ってしまいました!購入したいと思っています。雰囲気も好きです!(^^)! Phenomena IIのDid It All for Loveこれも初めてでした。良い曲なのでメモっておきます。Poisonは Life Goes Onの方が好きでそちらを入れました<(_ _)>Pretty Maidsは他の方にも挙げて頂いたのですが、良い曲なのですがバラードにしてはノリがいいって言ったらおかしいですが(意味不明ですね)ちょっと違う感じなので今回は保留してキープでw SteelheartのShe's Goneも名曲ですし、歌も抜群ですがもうすこしサラッと聴きたいので別のリストに入れようと思います。^^;Stryperもあまり聴いたことのないバンドの一つです。Honestlyの方が好きな感じですね。 Warrantもバラードいいですよね。I Saw Redも好きです。再生リストには入れていませんが、ipodには入れています(^・^) 他に思い出したら、またお願いします。いろいろ聞けて癒されましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

レスもらう前に追加ですw これはカバーなんですが結構おススメ DEEP PURPLE / Larena http://www.youtube.com/watch?v=TdjkI0GO9es HRかどうかは意見の分かれるところですが BAD COMPANY / Ready For Love http://www.youtube.com/watch?v=nbqjBpNT1sc (個人的にはHRではなく王道Rockだと思っています^^;) 最後におまけで LION / Shooting Star http://www.youtube.com/watch?v=_mVfcEZ_Kx4 先に挙げたBAD Coのカバーです。 バラードかどうか微妙ですが、アコースティックなのとcocoさんお気に入りのKalという事で^^

coconuts66
質問者

お礼

第2弾の回答ありがとうございます。 DEEP PURPLE / Larenaいい曲ですね!でも通勤時に聴くとすると完全に寝そうですw昔から夜型の寝つきの悪い子供だったので音楽を聴きながら寝るのが今でも日課というか癖になっているので^^;静かで心地よい曲は危ないですね~ガンガン激しい曲でも眠れますけどw BAD COMPANY / Ready For Loveも渋くていい曲ですね。渋い曲も好きですがここ最近はちょっとせつなくてほんの少し甘い曲を聴きたい気分なので渋い曲が聴きたい時のためにキープします。 LION / Shooting Star好きです。Bon Joviのカバーがあったような・・・と思ったら右にありましたねwわりとオリジナルから遠くない感じですが、ルックス的にも本家より好みです(BAD Co先輩ごめんなさい^^;)欲しいですがあるのかなぁ~? すでに第3弾頂いているようなので楽しみです。ゆっくり聴いているのでレスが遅くてごめんなさい(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161539
noname#161539
回答No.9

こんばんは。 Bon jovi - We Weren't Born To Follow Halestorm - In Your Room, Break In, Here's To Us My Darkest Days - Gone Nickelback - Someday, Far Away Orianthi - Feels Like Home, Untogether あたりはどうでしょう。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は2000年以降のBon Joviの作品はあまり好きになれずにいたのですが、We Weren't Born To Followは久々に気に入った曲でした(^_^)どちらかというとバラードやメロウな感じではなく元気のでる曲というイメージでしたwでも、ipodには入っていますよ。 Halestormは別の質問で以前紹介して頂き彼女の声が気にいったのですが、その時のロックナンバーとはまた違っていいですね!特にIn Your Roomはとても気に入りました。曲の購入を考えています(^・^) My Darkest Days - Goneいいですね。ポストグランジ系?なのでしょうか。HR/HMではないですが好きな感じの曲でした! Nickelback - Somedayは好きです。実はアルバム何枚か持っていて好きな曲もあるのですが、なぜか大好きにはなれないバンドです(^_^;)でも聴きやすいので人には進めることもあります・・・矛盾してますね(^_^;) Orianthi - Feels Like Home, Untogetherどちらもいいですね。この人自分で歌ってるんですね。初めて聴きました。Feels Like Homeは何だか懐かしい感じというかサンタナっぽいと思いました。今度アルバム聴いてみようと思います!才能のある方ですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんばんは!^^ そろそろ…、登場しないとね~ ^^; ◎Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン):「All My Love」  彼らの数少ないバラード・ナンバーの一つです! http://www.youtube.com/watch?v=K93YayF2ciQ ◎Aerosmith(エアロスミス):「I Don't Want To Miss A Thing」  このバンドもバラードに名曲が多いです!先日、映画『アルマゲドン』がTVで放映していたので…。 http://www.youtube.com/watch?v=sDltJM1tYWk ◎Whitesnake(ホワイトスネイク):「Is This Love」  パープルで探したけど、あまりいいのがないので、元パープル、デヴィッド・カバーディルのこの曲のVoは、いい雰囲気です。 http://www.youtube.com/watch?v=ujnH4yNqL8E ◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス):「Nobember Rain」  曲もいいけど…、PVもいいんだよね~。 http://www.youtube.com/watch?v=8SbUC-UaAxE ◎Rolling Stones(ローリング・ストーンズ):「Angie(悲しみのアンジー)」  ハードロック・バンドじゃないけど、ストーンズには珍しいバラード・ナンバーです。Vのミック・ジャガーは、まだ20代です!とにかく若い、パッと見たら、嵐の松本 潤に見えなくもない?^^; http://www.youtube.com/watch?v=usEcJwrNHAg まずは、楽しんでください!^O^V

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3人組お揃いですねwLed Zeppelin「All My Love」いい曲ですね~これは、再生リストは別にしてもipodに入れておきたいと思います。バラード曲少ないんですね~意外でした。 Aerosmith「I Don't Want To Miss A Thing」も名曲ですね。映画を初めて見た時は石油採掘工が宇宙へ・・・ハリウッド大作だなぁ~なんて思っていましたが、この曲が流れるとなぜか毎回感動(^_^;)大好きな曲なのですが、一時、招待される結婚式で毎回のようにかかっていて、すっかりWedding Songの印象がついてしまいました(^_^;) Whitesnake「Is This Love」いい雰囲気の曲ですが、PVも曲調もセクシィ系なので夜に聴きたいですねwGNRの「Nobember Rain」はいまだにPVの結末が理解できないのですがwギターソロのシーンかっこいいですね~。実は、ipodには入っています。好きな曲ですが・・・長いw でも、たまに無性に聴きたくなります。 Rolling Stones「Angie(悲しみのアンジー)」いい感じですね。松潤の方が濃いような気もwRolling Stonesはちゃんとアルバムを聴いたことがないので一度レンタルしてこようと思います!Axl Roseが共演したライブのビデオは持ってるのですが・・・ いやぁ~癒されますね~ 楽しませて頂きました(^・^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

cocoさん、呼びました? さて、HMのバラード定番だとこのへんですよね。 御存知なのを承知の上で EXTREME / More Than Words http://www.youtube.com/watch?v=UrIiLvg58SY&ob=av3e MR.BIG / To Be With You http://www.youtube.com/watch?v=5QD5n98R_nk MOTLEY CRUE / Home Sweet Home http://www.youtube.com/watch?v=fHHjNyvdUB8 MOTLEY CRUE / Time For Change http://www.youtube.com/watch?v=YPA7nJscUpI 以下は以前のスレでもあげましたが PRETTY MAIDS / Please Don't Leave Me http://www.youtube.com/watch?v=kgwJdRTH6wI TRIUMPH / Suitcase Blues http://www.youtube.com/watch?v=NpbGniOEVY8 URIAH HEEP / Rain http://www.youtube.com/watch?v=AVEqXkTozk8 あとはこのへんでしょうか SLAUGHTER / Days Gone By http://www.youtube.com/watch?v=mU5Y-URX0V0 RIK EMMETT / Out Of The Blue http://www.youtube.com/watch?v=wFq-A8U5dAk BLUE MURDER / Save My Love http://www.youtube.com/watch?v=jfDi51U5yvw とりあえず1発目はこんな感じで^^ 思い出したらまだお邪魔します。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電車通勤の私には音楽は欠かせません(^・^)そんなわけでバラード系の再生リストが欲しくなり質問させていただきました。そろそろ来るころかなぁ・・・と思っていたら、もうとっくにいらっしゃってましたねw 感想ですが、EXTREME / More Than Words←一発目どストライクです!これは購入決定w今まで聴かず嫌いでした(嫌いではないですけどEXTREMEという名前のイメージからもっとメタルっぽいのかと・・・)こういう感じが一番好きなのかも? MR.BIG / To Be With You実はもう入ってますwMOTLEY CRUE は Home Sweet HomeよりTime For Changeの方が気分的に合う気がします。 PRETTY MAIDS / Please Don't Leave Meは考え中ですwTRIUMPH / Suitcase Bluesムーディーな感じですね。素敵な曲なので一応キープしておきます。URIAH HEEPは”就寝前再生リスト”に入れました(^_^) SLAUGHTERとBLUE MURDERは好きな感じの曲です。RIK EMMETT / Out Of The Blueは大人の男性受けがよさそうですね。いや、自分も大人ですがw 第二弾も楽しみです(^・^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164466
noname#164466
回答No.6

こんばんは。 他の二人が来る前に少し入れておきます。 ちょっと甘すぎる曲が多いかも。 Aerosmith:You See Me Crying Nazareth:Star Queen:Teo Toriatte Styx:Babe Cheap Trick:Voices HRではありませんが、ミディアムなところで、 David Bowie:Five Years これもHRではありませんが、バラードの定番です。 Spandau Ballet:True とり急ぎ、思いついた曲です。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出てくると・・・いえ、いらっしゃると思っておりましたw Aerosmith:You See Me CryingとNazareth:Starいいです!特にNazarethは気に入ってしまいました。リストに加えます。Spandau Ballet:Trueは初めて聴きましたが自分にはちょっと甘すぎるかなぁ(^_^;) Styx:Babeもいい曲ですね。Queen:Teo Toriatte素晴らしい曲ですが日本語の歌詞が出てくるので違うリストに入れておこうと思います(BGM的な感じで聴きたいので^^;) Cheap Trick:VoicesとDavid Bowie:Five Yearsも疲れた頭にはよさそうですね(^_^;)第2弾も楽しみにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.5

追加ですが。 こういうのはお好みなのでしょうか・・・。 Led Zeppelin - Stairway to Heaven Live (HD) TEARS FOR FEARS - SHOUT (ORIGINAL) Nirvana - Smells Like Teen Spirit Bon Jovi - Livin' On A Prayer Van Halen - Jump (HQ music video) Cream - White Room Grand Funk Railroad - Heartbreaker Crosby, Stills, Nash & Young - Woodstock LAYLA - ERIC CLAPTON / いとしの レイラ - エリック・クラプトン Gary Moore - Falling in love with you

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Led Zeppelin - Stairway to Heavenは名曲ですよね!好きですよ(^・^)「SHOUT」曲は聴いたことあるのですが誰の曲かは知りませんでした!Cream - White Room やLAYLA - ERIC CLAPTON は有名ですがCMの曲というイメージはあったものちゃんと聴いたことはなかったですね~。Gary Moore - Falling in love with youはちょっと自分には渋いかなぁという感じです(^_^;)←渋い曲が嫌いというわけではないのですが男性に支持されるような曲なのかな?という感じを受けましたので・・・ Grand Funk Railroad - Heartbreakerは始めて聴きました。好きな感じです!他の曲も大好きなんですが、もうちょっとまったりしたい感じですww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽 楽しい曲教えてください!

    洋楽で聴いたらすぐ踊りたくなるような 元気で楽しく盛り上がれる曲ありませんか? アップテンポの曲を探しています!! 例えば、 http://www.youtube.com/watch?v=ZoXCEkOIUoo&list=FL2A5mt8aLkZO_oGRm2tr3AA&index=2&feature=plpp_video ↑これはちょっとテンポが遅いです。 http://www.youtube.com/watch?v=9MIhWhpYiGM&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=5QRoBDoY6k8 http://www.youtube.com/watch?v=aZYm7ab2brs などです。 振付をするのですが 今のところ第一候補は1つ目の曲です!! ピッチははやくできるので ゆっくりな曲でも大歓迎です!! 友情がテーマになっている曲があったらそれもお願いします! 気軽にお願いします!(^^)!

  • 元気で楽しく笑顔で踊れる曲

    洋楽で 元気で楽しく笑顔で踊れる曲ありませんか? アップテンポの曲を探しています!! 例えば、 http://www.youtube.com/watch?v=ZoXCEkOIUoo&list=FL2A5mt8aLkZO_oGRm2tr3AA&index=2&feature=plpp_video ↑これはちょっとテンポが遅いです。 http://www.youtube.com/watch?v=9MIhWhpYiGM&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=5QRoBDoY6k8 http://www.youtube.com/watch?v=aZYm7ab2brs などです。 振付をするのですが 今のところ第一候補は1つ目の曲です!! ピッチははやくできるので ゆっくりな曲でも大歓迎です!! 友情がテーマになっている曲があったらそれもお願いします! 気軽にお願いします!(^^)!

  • どの曲がいいですか?^^

    (1)遠き山に日は落ちて http://www.youtube.com/watch?v=SB8x06TYL94&feature=related (2)ふるさと http://www.youtube.com/watch?v=ZmrJyek9mpw&feature=related (3)今日の日はさようなら http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0&feature=related (4)若者たち http://www.youtube.com/watch?v=uEjmrP014Sw&feature=related (5)蛍の光 http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

  • この曲を教えて下さい。

    下記の2曲を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=b-zxJ17QYy4&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=W5Z8ldY0mEw&feature=related どうぞよろしくお願い致します。(風)

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • この曲おしえて

    http://www.youtube.com/watch?v=YXQRUDgunuc&feature=relatedを見てください この曲を教えてください

  • この曲で使っている2曲目と3曲目分かる人いますか?

    この曲で使っている2曲目と3曲目分かる人いますか? http://www.youtube.com/watch?v=3NIqqtzSsIc&feature=related

  • この曲は何ですか?

    この曲の名前を教えてください? よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=eqltAHrDwes&feature=related

  • ハロウィンの曲教えてください!

    皆さんの知ってるハロウィンの曲教えてください!! ハロウィンっぽい曲でもいいです こんな感じのがお気に入りです http://www.youtube.com/watch?v=OYNp9f8BAM4&feature=related (スマブラの映像入っちゃってますが気にしないでください^^;) http://www.youtube.com/watch?v=YLhZYPUbLS4&feature=related (こっちもお気に入りです) http://www.youtube.com/watch?v=EBOLNvSoND4 (ホラー注意?) http://www.youtube.com/watch?v=Hqotjvlvhd8 (小さい頃めっちゃ怖かったけど今となってはすごく好きです) http://www.youtube.com/watch?v=nyBBuQ03DKQ (こんな感じのも大好きです)

  • 少しジャズっぽいバラード曲

    ジャンルがハッキリと分からないのですが ↓のような曲が最近気になります。 似ている曲があれば、アーティスト名・曲名を教えて下さい。 Daughter Darling/Broken Bridge http://www.youtube.com/watch?v=tlNkPsLWXu4&feature=related MARIE DIGBY/UNFOLD http://www.youtube.com/watch?v=3h2VLtybWYw 共通している部分は、 ・バックのドラムのリズム ・哀愁系のメロディ ・ピアノが少し入ってる ところでしょうか? もし分かる方がいれば、どういうジャンルになるのか教えてもらえると 今後の参考になるかなぁと思います。 よろしくお願いします。