• ベストアンサー

mozilla

mozillaを/stand/sysinstall、FTPでpackageから追加したのですがどうやって起動させればよいのかよくわかりません。どこにダウンロードされたのかわかりません。 環境はFreeBSD(多分5.0)です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astronaut
回答No.1

$ mozilla & でだめなら find で探しませう。

naga092
質問者

お礼

$ mozilla でmozilla起動しました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• HOGERA3
回答No.4

To: astronautさん >mozilla & で起動できないなら which mozilla でも見つかりません。 確かにそうですね。 失礼しました。

• astronaut
回答No.3

mozilla & で起動できないなら which mozilla でも見つかりません。

• HOGERA3
回答No.2

$ which mozilla でわかるでしょう。

naga092
質問者

お礼

$ mozilla でmozilla起動しました。ありがとうございました